[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふざけんなよ!
なんでそんなに立派な家が必要なんだ。
どうせいらないものまでそろってんだろうが。
庶民を見てみろ。
お前がそこに住めば国民が助かるのか?
やってみろ!

CD-R

CD-R ALL-WAYS

CD-R eMark

CD-R Hewlett-Packard

CD-R HexaLock

CD-R King Tech

CD-R MAG-LAB

CD-R MonotaRO

CD-R Philips

CD-R RITEK


公邸暮らしスタート
福田康夫首相は14日、東京・野沢の私邸から首相官邸に隣接する公邸に引っ越した。昨年9月の就任以来、公用車で約20分かけて官邸に通っていたが、ようやく公邸での生活をスタートさせた。
 家財道具などの搬入は既に済ませており、同日午前、首相は手提げかばん1つを持って公用車で私邸を出発、“新居"に到着した。
 当初は昨年11月にも引っ越しする予定だったが、新テロ対策特別措置法をめぐり国会が2度も延長されたことに加え、米国や中国への訪問が重なったため先送りに。昨年末に1晩だけ公邸に泊まった際には、「泊まって1晩たって、くたびれました」とこぼしていたが、「職住接近」で18日召集の通常国会に備える必要があると判断したようだ。 
引用 ヤフー
スポンサーサイト
配偶者を手配しろ!
配偶者控除?知ったことか。
俺には全く関係ないんだよ。
その前に配偶者を手配してくんない。
贅沢は言わない、色白美人で・B86位、W60、H86でどうだ。
頼むぞ。
このままじゃ少子化が止まらんぞ。
俺が止めるから!


08年の配偶者控除見直しは見送り、自民税調会長が表明
自民党税制調査会の津島雄二会長は25日、NHKのテレビ番組に出演し、政府税制調査会(首相の諮問機関)が提案した、専業主婦のいる世帯に有利になっている所得課税の配偶者控除の縮小など各種控除の見直しについて、「税制全体を見直すときならいいが、今度の改正でやる気持ちはない」と述べ、2008年度税制改正では見直さない考えを明らかにした。

 負担増は09年度改正以降に先送りすることになる。一方、財政力が弱い地方自治体に国の税収の一部を回す地方交付税については「増やす方向で(政府に)検討してもらっている」と述べ、08年度予算では07年度より手厚くすべきだとの考えを示した

 消費税については「社会保障税に、はっきりすべきだ」と明言し、社会保障費の財源に充てる目的税にすべきだとの考えを強調した。民主党税制調査会の藤井裕久会長も「(民主党は)完全に目的税化しようとしている」と述べ、消費税の社会保障目的税化で意見が一致した。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000314-yom-pol
ラリった?
おい、こいつ大丈夫か?
ヤバイだろう。
頭おかしいぞ。
ラリっているとしか思えん。
日本の未来は明るい!


<鳩山法相>「私の発言にうそは一つもない」
「友人の友人がアルカイダ」など問題発言が相次ぐ鳩山邦夫法相(衆院福岡6区、自民)が10日、地元の福岡県久留米市で「治安に関する私の発言に、うそは一つもない」と発言した。鳩山法相は爆弾テロ事件被害者遺族から抗議され謝罪文を出しているが、一連の発言を改めて肯定したため、更なる反発を呼びそうだ。

 鳩山法相は、道路財源を求める福岡、佐賀両県の首長ら約300人が出席した総決起大会で「治安に関する私の発言は一つのうそもありません」と強調。「体を張ってこの国の治安を守りたい。そのためには多少国民に警鐘を鳴らして、お知らせしなければならない」とした。

 一方、福岡市のグループ「死刑廃止・タンポポの会」は同日、鳩山法相が「法相が絡まなくても(死刑執行が)自動的に進む方法がないか」と発言したことを受け、久留米市内で「法相の資質を問う集会」を開催。参加者約40人はその後、市内の鳩山事務所まで約800メートルをデモ行進し、法相辞任と死刑執行停止を求める抗議文を秘書に手渡した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000115-mai-pol
俺の車に給油しろ!
ふざけた約束してんじゃねーぞ。
インド洋で給油?
その前に俺の車に給油しろ。
メーターが滅茶苦茶”E”だ。
俺に歩けってのか?
エンプティー?


「給油活動の早期再開に努力」首相が米国防長官に説明
福田首相は8日、首相官邸でゲーツ米国防長官と約30分間会談し、インド洋における海上自衛隊の給油活動再開に向け、新テロ対策特別措置法案の成立に全力をあげる考えを伝えた。

 首相は「早期再開に最大限努力している」と説明し、ゲーツ長官は日本政府の取り組みに期待感を表明した。

 首相は今月中旬の訪米を控え、「日米同盟は日本の安全、地域の平和と安定のため不可欠だ。今後とも強化したい」と述べ、日米関係を重視する方針を強調した。長官は「米軍再編など日本との防衛協力を着実に進めたい。米国は日本と協力しながらアジア外交を進めていく」と応じた。

 ゲーツ長官は、町村官房長官、高村外相、石破防衛相とも相次ぎ会談した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000116-yom-pol
勝手にやってろ!
わけが分からん。
もうどうでもいいから、勝手にやってくれ。
もちろん期待も何もしていない。
存在しないんだ。
民主党!


小沢代表が辞意撤回を正式表明 謝罪
代表辞任の意向を表明していた民主党の小沢一郎代表(65)は7日、同党両院議員懇談会で「2日間、沈思黙考した結果、この体にもういちど鞭を打ち、来るべき衆院選に必ず勝つ覚悟でがんばりたい」と話し、辞意を撤回し続投することを正式に表明した。
 
また、小沢代表は「党首会談をめぐり、皆様に多大な迷惑をおかけしました」と語り、辞任表明から始まる一連の騒動について謝罪した。
 
小沢代表は6日夜、自らの辞任問題について、慰留を働きかけた同党の鳩山由紀夫幹事長らに「大変ご苦労をかけた。感謝している。本当に恥をさらすようだけど、皆さんの意向を受けてぜひもう一度がんばりたい」と述べ、党執行部の代表留任の要請を受諾し、代表を続投する考えを表明していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000955-san-pol
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。