[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでもデカイのがお好き?
これはデカイな。
しかし女はさすがに食べれないだろう。
でもデカさが魅力だよな。
女は”デカイ物”に弱いからな。
デカイ物が好きだからな。
俺、もちろん・・・(泣)


超特大「スーパーメガウェンディーズ」登場
マクドナルドの「メガマック」から火がついた“大盛り”ブーム。その競争に「メガ超え」をうたうハンバーガーが加わる。「日本ウェンディーズ」(東京都港区)が発売する「スーパーメガウェンディーズ」(500円)だ。12日の発売を前に、一足先に試食した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000016-maiall-soci
スポンサーサイト
俺腹痛くなったぞ!
マジかよ。
ついこの間だよ。
俺はマックの「サイドサラダ」食ったんだよ。
そしたらしばらくして腹痛くなったぞ。
まさかそのせいか?
これは遺憾。
慰謝料だ!


マック、サラダの調理日時偽装
日本マクドナルドは27日、都内の4店舗で、売れ残りのサラダの調理日時を表示したシールを契約会社の従業員が張り替えて販売していたと発表した。マクドナルドでは「食品衛生法の違反などはないとみて公表していなかった」(広報担当者)と説明している。また、賞味期限切れのシェイクとヨーグルトの2商品を販売した可能性があるとして調査している。
 
同社によると、調理日時の張り替えがあったのは早稲田、大塚駅前、新大塚、本郷3丁目の4店舗で、メニューは「サイドサラダ」「新サラダディッシュ・クリスプチキン」「新サラダディッシュ・グリルチキン」の3品目。同社の社内規則では、サラダは調理から12時間以内に販売するルールになっていたが、従業員が調理日時のシールを張り替え、前日調理したものを翌日に調理したものとして販売していたという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000070-jij-bus_all 
馬鹿・馬鹿・馬鹿・・・
最高~。
笑わせてくれるな~。
軽油で走るならガソリンはいらんだろう。
考えて分からんか?
仮にガソリンと間違って入れたとしても、今ガソリンがこれだけ上がっているというのに、そんなに安いはずないだろう。
馬鹿じゃ~ん!


<誤給油>ガソリン車に軽油 安さ求め「セルフ」でトラブル
ドライバー自身が給油するセルフサービス式のガソリンスタンドで、ガソリン車に軽油を間違えて給油し、車が動かなくなるトラブルが相次いでいる。日本自動車連盟(JAF)南関東司令室の調べで分かった。JAFは「ガソリン高騰で少しでも安いガソリンを求め、慣れないドライバーがセルフ式を利用するようになったことが背景にあるようだ」とみている。

 東京と千葉、神奈川、山梨の1都3県で、燃料の入れ間違いでJAFに救援を依頼したケースが、4~6月に153件あった。ほとんどがセルフ式で、給油後に「アクセルを踏んでもスピードが出ない」と助けを求める内容。南関東司令室の担当者が多発に気付き、独自集計した。過去のデータがないため比較できないが、JAFは「以前は目に付くほど多くの出動依頼はなく、確実に増えている」という。

 そもそもセルフ式自体が増えており、石油情報センターによると、ガソリンスタンドの総数が94年をピークに減る中、98年の登場から10年で全国6000店を超えた。また一般的に普通のスタンドより割安なので、取材した都内5カ所のセルフスタンドはすべて前年同期より利用者が増えている。東京都武蔵野地区の店長は「うちは給油に立ち会うので入れ間違いはないが、このところ『教えてください』と声をかけられることが多く、初めてのお客様が増えているようだ」という。

 JAFによると、入れ間違いの理由は基本的にドライバーの不注意。「軽自動車だから軽油を入れた」と言う人や、「一番安い燃料を選んだら軽油だった」という人が少なくないという。またJAF広報部は「今の軽油価格(平均120円台)が昨冬のガソリン価格とほぼ同じなので、値段表を見て間違う人もいるのでは」とみている。

 JAFの実車テストによると、ガソリン車に軽油を入れた場合、量にもよるが走行中に白煙を噴き、エンジンが止まる。ディーゼル車にガソリンを入れた時は不調になり、エンジン部品が壊れる可能性もある。どちらも修理工場などで整備しなければ使用は不可能だ。JAFは「間違えた時はエンジンをかけず、すぐに救援を求めて欲しい」と呼びかけている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000059-mai-soci
サンタはいない!
そんなにプレゼントが欲しけりゃ、サンタにお願いしろ。
お前らなんでも値段でしか表現できないな。
それが愛か?
そう思ってるなら別れろ。
それは愛じゃない。
俺が愛ってもんを教えてやる!


クリスマスプレゼント、女性は平均4万6000円期待
プランタン銀座が7日まとめたクリスマスプレゼントについてのアンケートで、女性が男性に期待するプレゼントの平均価格は4万6413円と、昨年より約6800円減った。

 過去最高だった2005年から2年連続の減少だ。

 一方、女性から男性に贈るプレゼントの平均予算は2万6529円で昨年より976円減り、女性が期待する価格から男性に贈る予定の価格を引いた「プレゼントの収支」は昨年より約5800円縮小した。

 今年のクリスマスに女性が男性に期待するプレゼントは、昨年に続き「アクセサリー」が38%でトップ。昨年はともに6位以下だった「食事」と「旅行」の順位が大きく上がっており、プランタンは「プレゼントよりも大切な人と一緒に過ごす時間を楽しみたい、という意識が強くなっている」と分析している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000501-yom-bus_all
セコイんだよ!
ホントにセコイ話だね。
カップ麺くらいなんだ。
買いだめしたってたかがしれてるだろうが。
セコイ、セコすぎる。
あ~、嫌だ嫌だ!


カップめん、3割は買いだめ検討
小麦など原材料の価格高騰を受け、食品メーカーが来年から値上げを予定している即席カップめんについて、少なくとも3割の消費者が買いだめを考えていることが5日、インターネット調査会社「マクロミル」(東京都港区)の調査で分かった。
 
調査は10月10、11の両日、全国の20~59歳の男女を対象に実施。516人から回答を得た。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。