[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルパン登場?
こいつは凄い奴が現れた。
「郵便局はガードが甘い」なんてよく言った。
この少年はルパンの生まれ変わりだ。
これからもバリバリ盗むぞ。
そして腕も上げる。
警察もお手上げだ!


「郵便局はガードが手薄」=銀行と比較し計画
東京都目黒区の目黒自由が丘郵便局から約300万円が奪われた事件で、強盗致傷の現行犯で逮捕された都立定時制高校1年の男子生徒(16)が警視庁碑文谷署の調べに対し、「郵便局ならガードが手薄でやりやすい」と話していることが6日、分かった。
 
生徒は現場周辺に土地勘があり、同署は事前に下見をするなど計画的に狙った疑いもあるとみて調べている。
 
調べに対し、生徒は動機について「金が欲しかった」とした上で、対象に関しては「銀行はガードが堅そうだったが、郵便局なら手薄でやりやすいかなと思った」と話しているという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000228-jij-soci
スポンサーサイト
いいか?俺もはきたい!
分かるぞ、すごいその気持ちは分かる。
女の下着はいて出勤なんてドキドキでたまんないだろうな。
しかしお前処分の仕方が悪いだろう。
普通にゴミに出せばいいのに。
俺も一度ははいてみたい。
興奮確実!


女性用下着はいて捨て…100回繰り返す
昨年6月から大阪府茨木市のニュータウンの民家に女性用下着が捨てられる不法投棄事件が100件以上相継ぎ、府警茨木署は2日、廃棄物処理法違反の疑いで、同市彩都あさぎ、会社員、押谷和夫容疑者(48)を逮捕した。押谷容疑者は「女児の下着をはくと興奮し、そのまま出勤したりしていた。庭先で見付けて驚く近所の人の様子を想像するのが楽しく、洗わずに捨てた」と容疑を認めているという。

 同署は同日、押谷容疑者の自宅を捜索し、自室の押し入れから未使用の女性用下着計200点以上を押収した。

 調べでは、押谷容疑者は今年9月19日~10月11日の午後7時ごろ、茨木市彩都あさぎにある3軒の民家の庭先に、女性用下着数枚を投げ込んで捨てた疑い。下着はストッキングの両足部分に女児用のパンツ2枚が結びつけられていたという。

 同署によると、茨木市や箕面市のニュータウンで昨年6月以降、女性用下着が民家の庭の植木にひっかけられたり、自転車などにくくりつけられる被害が100件以上確認された。現場付近で目撃されたハイブリッドカーから、押谷容疑者が浮上したという。

 押谷容疑者は豊中市の金属部品会社に勤務。帰宅した後の夕方から未明にかけて、自家用車で下着を捨てに行っていた。昨年1月まで住んでいた滋賀県内でも同様の行為を繰り返していたという。

 押谷容疑者は「塀が低く投げ込みやすい家を狙った」と供述。近くに住む主婦(45)は「押谷容疑者は家の回りをいつも掃除していた。花好きで、きれい好きな人と思っていたのに」と驚いていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000912-san-soci
一生被害者の傷は消えない!
こいつは最低な男だ。
もてなくて欲求がたまっていたのか?
それを自らの欲求を満たすためだけに女性を暴行した。
この女性はどうなる?
もしかしたら一生立ち直れないかもしれない。
お前が刑務所から出て来る時も苦しんでいるかもしれない。
お前みたいな男は社会にいるべきではない。
務所で一生を終えろ!


特急内暴行で懲役25年求刑=「乗客の目恐れず、欲望満たす」
JR特急電車内で女性に暴行したなどとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた解体工植園貴光被告(36)=滋賀県湖南市=の論告求刑公判が30日、大津地裁(大崎良信裁判長)で開かれた。検察側は「多数の乗客が乗り合わせる中で、人の目を恐れることなく、自己の獣欲を満たすために事件を繰り返した」として、懲役25年を求刑した。
 
弁護側は最終弁論で「できる限り寛大な判決を求める」と訴えた。植園被告は「被害者や親、一般社会に心配、迷惑を掛けることをして申し訳ありませんでした」と謝罪。公判はこの日で結審し、判決は来年1月17日に言い渡される。 
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000176-jij-soci
俺なら搾り取る!
俺がそんな奴を見つけたら、徹底的に金を搾り取るな。
恐喝?そんなのしったことか。
盗撮の方がもっと悪質だろう。
最低だ。
いないかなー、脅迫できる奴。
俺は脅迫されたら終わりだ!


<児童盗撮ビデオ>警備員が教諭の机から発見、脅迫し逮捕
女子児童の盗撮ビデオテープをゆすりに使い、大阪府東部の市立小学校の男性教諭から金を脅し取ろうとしたとして、30代の警備員の男が恐喝未遂容疑で大阪府警に逮捕されていることが分かった。警備員宅などから多数押収されたテープなどには児童の裸も映っていたという。画像内容から、学校関係者が撮影に関与した可能性も浮上している。市教委は本格調査に乗り出した。府警もテープの撮影日時・場所の特定など制作の経緯を慎重に調べている。

 関係者によると、警備員は今月中旬、同小学校を巡回中、男性教諭の机の引き出しなどから、児童の裸が映ったビデオテープや写真を発見し、ゆすりの材料にしようと計画。この教諭に対し携帯電話のメールで「いくら準備できますか」などと脅し、金を渡すように要求。教諭が府警に被害を届け出たため未遂に終わったという。

 押収されたテープなど計数十本には、複数の女児がプールで着替えたり、身体測定を受けたりする様子が録画されていたという。

 市教委によると、警備員は、市内各小学校の巡回を業務委託した警備会社に所属。子どもが撮影された写真がこの警備員に盗まれていたとの報告を、同小から受けていたという。

 学校関係者の児童ポルノを巡っては、先月、札幌市内の小学校教頭(当時)が児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造など)罪で起訴された。北海道警の調べでは、教頭は91年ごろから少女を含む女性約760人の画像や動画を撮影。雑誌に投稿し、2400万円の利益を得ていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000062-mai-soci
触りたいよな!
そりゃ触りたくもなるよな。
分かるぞ。
学校ではピチピチの肌、家に帰ればしわしわの肌。
これじゃ嫌になるよ。
俺は小学生はちょっと。
中学生ならOK。
教師になりてぇー!


女児を「わいせつマッサージ」、宇都宮の副校長処分へ
宇都宮市教育委員会は17日、市立小学校の50歳代後半の男性副校長が、女子児童の体を触るわいせつ行為を繰り返していたと発表した。

 副校長は事実関係を認めており、市教委は詳しく調べたうえで、栃木県教委に懲戒処分を求める方針。

 市教委などによると、副校長は10月下旬から11月上旬にかけて3回にわたり、自校の体育館で、スポーツの課外活動前の女児の体をマッサージや身体計測の名目で触った。女児の保護者から担任を通じて報告を受けた校長と市教委が、副校長に確認したところ、わいせつ行為を認めた。副校長は、「とんでもないことをしてしまった。申し訳ない」と話したという。

 同市では、市立中学校の男性非常勤講師と男性教諭が、それぞれ強制わいせつ容疑と児童買春容疑で逮捕、起訴され、9月と10月に免職処分と懲戒免職になっている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。