[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
梅宮辰夫がほっとしてるぞ!
今頃、梅宮辰夫は固まってると同時に、ほっとしてるだろうな。
こんな男と娘が結婚していたらと思うと!
それにしても哀れな男だ。
言葉もない!


タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕
購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

 調べでは、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで紙くずになった」などとして賠償を求められたため、昨年6月上旬、同市内のホテルで社長を脅迫し、羽賀容疑者が1000万円を支払う以外の賠償請求権を放棄するとの確認書に無理やり署名させた疑い。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci
スポンサーサイト



捨てるなら、なぜ産む?
なんで赤ちゃんを捨てるんだ?捨てれるんだ?
なら産むなよ。物じゃないんだぞ。
子供がほしくてほしくてたまらない夫婦だって、たくさんいるんだ。
捨てられた子の将来は?


伊丹のドラッグストア 乳児置き去り
30日午前10時10分ごろ、兵庫県伊丹市鴻池のドラッグストア「キリン堂伊丹鴻池店」の敷地内にある女子トイレで、女の子の乳児が紙袋に入れられて放置されているのを女性従業員が発見した。病院に運ばれたが、命に別条はないという。乳児は約10センチのへその緒がついており、生後間もないとみられる。

伊丹署は保護責任者遺棄容疑で捜査している。

調べでは、乳児は裸で、洋式トイレの個室にある乳幼児用のいすに置かれた紙袋(縦28センチ、横25センチ、奥行き11センチ)のなかに入れられていた。トイレは店舗と離れた敷地内にあり、従業員が見回った同日午前9時には異常がなかったという。

同署は、何者かが乳児を別の場所で出産後、トイレ内に放置したとみている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000022-san-soci
おいサツ、幼稚園せいか!
なんともコメントの使用もない、お粗末な話だ。
小学生でも分かるぞ。
監視がいない間に?は~!
何言っちゃってんの。
交代でずっと監視してればいいだけだろうが。


自転車盗:2度逃す 見つけたのに…
笠間署が、盗難自転車をいったん見つけながら「犯人を捕まえよう」と放置し、監視する署員が現場にいない時間帯に2度にわたりなくなってしまった。自転車泥棒を捕まえたうえで、自転車を被害者に返そうと「二兎(にと)」を追ったため裏目に出た。自転車の行方は分からず、同署は27日夜、ミスを認めて被害者に謝罪した。
 
自転車(約1万8000円相当)は笠間市の大学生の女性(21)が使っていた。5日午後、JR友部駅南口の駐輪場に施錠して止めていたが盗まれ、翌日、署に届け出た。
 
笠間署によると、14日午後1時ごろ、署員が駅北口の歩道で鍵が壊された女性の自転車を発見。署幹部は「犯人が現れる可能性がある」として張り込みを指示した。だが、人繰りが付かないため、署員は日中を中心にした時間帯しか監視できず、16日午後11時ごろ自転車はなくなっていた。さらに17日午前2時ごろ、駅から数百メートル離れた場所で署員が再び自転車を発見したが、同様に放置しているうち、同日午前9時ごろ、行方が分からなくなったという。
 
自転車が見つかったことは被害者側に伝えておらず、女性は「3月に買ったばかりで、安いものではないので早く返してほしい」と訴えている。平根修副署長は「駅付近では自転車盗が多く何としても犯人を見つけたかったが、結果的に判断に問題があった」と話している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000018-mailo-l08
信じるものは救われる!
”信じるものは救われる”、その一言でしょう。
正直、前法王がなんだかんだは関係ない。
たまたま助かったんだ。
奇跡も必然なんだ。
夢のない男と思うかもしれないが、これが現実だ。


前法王が「奇跡」起こす?
大クラッシュからの生還は、前ローマ法王ヨハネ・パウロ2世による「奇跡」だった?-。DPA通信は28日、先に行われた自動車レースのF1世界選手権カナダ・グランプリ(GP)決勝で、激しい事故を起こしたものの、奇跡的に右足首のねんざだけで済んだロベルト・クビツァ選手が「奇跡」に関連してローマ法王庁で証言する可能性があると報じた。
 
ポーランド人初のF1ドライバーである同選手は、母国出身の前法王の名前が書かれたヘルメットを愛用。時速230キロで走行中の事故で、マシンが大破したレースでも着用していた。このため、前法王による奇跡を証明する一環として、証言を求められる可能性があるという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000020-jij-int
なに?ぬかしてんだ!
何が結婚すると思っただ。よくそんな事が言えたもんだ。
それは結果論だろうが。芸能人がよく言ってる、”ビビッときました”に憧れてるだけじゃないんか。
とにかく俺は信じない、認めない、結果論だ。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000008-oric-ent
相手と出会ったときに「結婚すると思った」、約4割
未婚者にとって結婚とは未知の領域。また、既婚者にとっても、他の人たちの結婚観や結婚事情には興味を惹かれるもの。オリコンでは、運命の出会いを果たし、そして結婚した人たちに、出会った場所、また出会ったときに感じたインスピレーションについてアンケートを行った。

まずは「結婚相手との出会いの場所」についての結果から。最も多かったのは【会社内】。実に約30%の人たちが社内恋愛を実らしての結婚となったようだ。次いで【友人の紹介】が20%強、【アルバイト先】が10%程度となっている。また男女を比較してみると、女性が比較的【アルバイト先】が、男性は【お見合い】がやや多くなっている。

年齢別で見たとき、各年代の特徴がはっきり表れた。まず20代では【アルバイト先】が圧倒に多く(25.8%)、他の年代の3~4倍ほどの割合となっていた。また40代では【お見合い】が比較的上位に来た結果となった。

次に、「出会ったときに結婚すると思ったかどうか」について。【結婚するとは思わなかった】が過半数以上の55.8%となっており、特に女性が多かった。「もともと友達だったし、相手には彼女がいたから」(愛知県/20代/女性)、「趣味も性格もぜんぜん違うので、接点はないと思った」などの意見もあり、まさに人生何が起こるのかわからないといったところか。

【なんとなく結婚すると思った】は33.4%。男女別で見ると、女性28.9%、男性37.9%で、男性の方が10%ほど高い数値となっているのが興味深い。男性の方が、運命の赤い糸を感じやすいということだろうか?それとも、運命の人だと思えばこそ積極的なアプローチに力が入り、結婚までたどり着くことが多いということなのか?

会った瞬間から【結婚すると思った】という、いわゆるビビビ婚は9.8%という結果に落ち着いたが、【なんとなく結婚すると思った】とこの【結婚すると思った】を合わせると、実に44.2%となり、実は結婚相手に気づかないだけで、運命の人は案外すぐ近くにいるかも?
何の為厳しいのか?それが問題だ!
日勤教育、何のためか?
それが問題だ。お客様の為の教育ならいい。
しかし、このケースは会社の為の教育だったんだろう。
いかに多くの電車を走らせ、多くの人を乗せ、多くのお金を儲けるための!
そんな教育はいらない!


懲罰的教育が背景に…
107人が死亡した2005年4月のJR福知山線脱線事故(兵庫県尼崎市)で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は28日、調査の「最終報告書」を公表した。

高見隆二郎運転士(死亡)がカーブに速度超過で進入した異常運転を行った背景には「運転士に懲罰的な日勤教育や懲戒処分を課すJR西日本の厳しい管理体制があった」として、企業体質を厳しく批判した。

事故調が、事故原因について、企業体質の問題に踏み込むのはきわめて異例。

最終報告を受け、事故原因について事故調に鑑定依頼していた兵庫県警は、JR西の刑事責任追及に向けて捜査を本格化させる。

事故原因については、運転士が直前に犯したオーバーランで処分を受けることを恐れ、車掌の無線交信に気を取られ、「運転から注意がそれ、現場カーブでブレーキが遅れた」と結論付けた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000013-yom-soci
もっとやることあるんじゃないの?
勝手なことを言って悪いが、俺は警察が嫌いだ。
理由はいろいろある。
それにしても自転車を取り締まる?確かにいい事だろう。
でも、もっと先にやることがいっぱいあるだろう。
そういえばこの前俺、自転車盗まれたんだよ。探してくれ!


<自転車摘発>赤切符102件、指導警告票21万件
警察庁は28日、自転車の悪質運転の急増を受け5月に全国で実施した重点取り締まり結果をまとめた。最高5万円の罰金など刑事処分対象となる交通切符(赤切符)による検挙が102件(昨年同期比69件増)、指導警告票を渡したのは21万7353件(同7万926件増)だった。
 
赤切符の内訳は、信号無視37件(同30件増)▽2人乗り37件(同23件増)▽踏切内立ち入り18件(同10件増)▽酒酔い運転6件(同3件増)など。警告票では、無灯火が7万73件(同2万6041件増)、2人乗りが6万2784件(同1万7033件増)などだった。
 
また、自転車がかかわる交通事故は1万5539件で昨年より358件増加。死者は61人で昨年より4人少なかった。
 
同庁は「悪質運転の急増を受けて昨年から積極的な取り締まりを行ってきたため、検挙件数の大幅増加につながった」と分析している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000020-mai-soci
15の俺~!
尾崎豊風にタイトルを付けてみました。”15の夜”
それはどうでもいいんだけど、今日は俺自身を辛口で裁く。
”ハニカミ王子”、ゴルフの技術はもちろんの事、堂々とした態度。あれが15歳?。素晴らしい。
俺は15の時何していたか?何も考えず、何も目標もなくただ日々過ごすだけ。情けない。
ハニカミ王子を見習え!


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000006-dal-golf
“遼クン基金”ジュニアを救う
「埼玉オープン」最終日(26日、埼玉県比企郡・嵐山CC)、逆転優勝を狙った“ハニカミ王子”石川遼(15)=杉並学院高1年=は、2バーディー、1ボギーの71、通算4アンダーの15位タイでプロアマ混合の2日間大会を終了した。ベストジュニアのみに終わったが、今年一番の目標である日本アマチュアゴルフ選手権(7月3-7日・愛知CC)へ向け、収穫の多い大会となった。また、大会側は運営資金難のため会場に設置した募金箱に総額110万9113円が集まったと発表した上で、寄付金の一部を県内ジュニア育成費用に充てる考え。“遼クン基金”が埼玉のジュニアを救う。
 
ハニカミチャージは最後まで不発に終わった。最終18番、ピン下4メートルのバーディーパットを外すと石川は思わず天を仰いだ。「ずっと耐えて耐えて耐えたのに、最後も入らなくてちょっと疲れました」。パットが決まらないまま1日が終わったことが悔しくてたまらない。
 
でも、必ず前を向くのがハニカミ流。最後までパッティングには泣かされたが「でもそれを次のホールのティーグラウンドまで引きずることはなかった。だからショットは完ぺきだったし、気持ちをすぐに切り替えられたのは成長したな、と思える」。この気持ちの切り替えが、来週に控える日本アマへ向けて、大きな意味を持つ。
 
日本アマは、決勝ラウンドからはマッチプレー方式になる。ホールごとに決着がつくこの方式は何より気持ちの切り替えが重要だ。これまで石川は1度だけマッチプレーを体験。中3の12月に米国のジュニア大会で4アンド2と惨敗しているが、そのときに痛感したのが気持ちの切り替え。「そこで体験したことは無駄じゃないようにしたい」と振り返る。
 
勝ちたい理由はそれだけではない。今回出場した埼玉オープンは運営資金が足りず、急きょ、運営協力費として会場に募金箱を設置。わずか2日で110万円を超える多額の寄付金が集まった。試合を見ずにお金だけを入れた人や「頑張ってください」と書き込まれた封筒にお札を入れてくれた人もいたという。平野ディレクターは「このお金は、みんな石川君が呼んでくれたファンの人の協力。運営費だけでなく石川君のようなジュニアの育成にも充てたい」と明言した。
 
毎年夏休みに行っているジュニア研修会だけでなく、今後はこの費用をきっかけにジュニア大会も開催したい意向。「5月の石川君の優勝後、県内の練習場はジュニアで満杯」(平野ディレクター)というほどゴルフ熱が高まった埼玉のジュニアにとって、“ハニカミ王子”の存在はやはり特別。そんな後輩たちに夢を与えるためにも、日本アマでぶざまな格好はできない。
 
「やっぱり日本アマは優勝したい。あきらめたらその時点で運も逃げていく。やれるだけのことはやる」。“埼玉一”は逃したけど“日本一”の称号が待っている。
でました、お役所意識!
こんなもんですよ。情けないですね。
何のために、誰のために働いているのか?
もちろん家族を養うのが一番だ。
しかし”住民のため”という意識が薄すぎる。
税金泥棒と言われて悔しくないのか。
俺ならそんな事言わせない。言われたとしても、胸を張れるだけの仕事をするぞ。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000103-yom-soci
大規模断水中、北見市職員がサッカー大会に…市長は結婚式
北海道北見市で5万8700世帯が断水し、近隣14市町や自衛隊など計18団体の職員ら約120人が24時間体制で給水作業などの支援を続けていたさなか、対策本部長の神田孝次市長は後援企業の社員の結婚祝賀会に出席し、水道を管理する企業局の職員らは室蘭市で開かれたサッカー大会に参加していたことが26日、わかった。

神田市長は断水が始まった23日、市役所で記者会見していた午後6時ごろ、「時間がないんですよ。約束事があって。逃げも隠れもしません。戻りますから」と言って慌てて退席した。市長が市役所に戻ったのは30分後。関係者によると、結婚祝賀会は午後6時から市内のホテルで始まり、市長はスピーチ後、会場を後にしたという。市長は「キャンセルしてすぐ戻ってきた」と話している。
“媚薬”、俺も買っちゃうよ!
うまい事を考える奴がいたもんだ。
「女性を興奮させる」媚薬「姫アグラ」俺もほしいよ。
男ならみんなそう思うだろう。
しかし、嘘は許さん。
どいつもこいつも、嘘・嘘・嘘・・・・・
なめんなこの野郎!


引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000017-san-soci
未承認“媚薬”を販売 会社員ら逮捕
「女性を興奮させる」と媚薬(びやく)の効能をうたった「姫アグラ」と名付けた未承認の医薬品をインターネットで宣伝、販売したとして、警視庁生活環境課は25日、薬事法違反の疑いで、東京都渋谷区本町、会社員、平井真計容疑者(24)ら2人を逮捕した。

2人は昨年10月以降、男性客ら約320人に1本2ミリリットル入り製品約2500本を販売。約260万円を売り上げていたが「京都から仕入れた原料と水を混ぜ、食紅で着色した」と供述しており、同課はまともな効能はなかったとみて、成分分析を進めている。

調べでは、平井容疑者らは2~3月、ネットのホームページ(HP)で、未承認の医薬品にもかかわらず「姫アグラは30分~1時間で興奮作用が現れます」と効能を宣伝。5月1日、自宅で707本を販売目的に所持した疑い。

2人はHPに「お酒に混ぜて飲ませれば、後は思いのまま」と掲載。10本1万円などで販売していたという。
なぜ殺す!
神様なにやってんだ。
なぜこんな立派な人が死ななきゃならないんだ。
”青春がなかった戦友のため”、この想い。
あまりにひどい話だ。


<自転車日本1周>80歳が死亡、帰宅途中に事故
25日午後1時50分ごろ、長野県小谷(おたり)村北小谷の国道148号・外沢トンネルで、自転車に乗っていた同県小川村瀬戸川、無職、原野亀三郎さん(80)が後ろから来た小谷村中土、トラック運転手、田原登さん(22)のダンプカーにはねられ死亡した。原野さんは自転車での日本1周を終え、自宅に戻る途中だった。
 
県警大町署の調べによると、現場は片側1車線の緩い右カーブ。トンネル内には照明があり、見通しは良かった。原因を調べている。
 
原野さんは06年4月に長野県を自転車で出発。日本海側から時計回りに列島を1周し、30日に帰宅予定だったという。原野さんが宿泊した福島県新地町の旅館のおかみ、村上美保子さん(58)は「原野さんは『鎮魂』と大きく書かれたTシャツを着ていた。『青春がなかった戦友のために回っている』と言っていた」と話した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000105-mai-soci
あきれた、二度と出てくるな!
ホント、面白くない試合だった。
あんなに面白くないのも、相当珍しい。
あいつは、格闘技には向いてない。たんなるパフォーマンスしかできない。その結果があのザマだ。
二度と見たくない。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-spn-spo
野獣復活どころか…サップ26秒惨敗
わずか26秒。同じオランダで1年前に敵前逃亡したサップが、地元の英雄アーツの前で惨めな姿をさらした。

サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。何もできずにKO負けした。

あっけなさすぎる幕切れに2万5000人の観衆からは大ブーイングとともに物が投げ入れられる異常事態となった。アーツがマイクで「サップがやったのはタックルだけ。こんな試合でごめんなさい」と謝罪して事なきを得たが、サップはノーコメントで控室に消えた。谷川EPも「サップは改心したと思ったらとてもじゃない。裏切られた気持ちでいっぱい。あれでは和解できないし、弁護士と相談します」と肩を落としていた。
何を食わされているか分からんぞ!
次から次へと食品会社の不正が出てくるもんだ。
今、本当に消費者は何を食わされているか分かったもんじゃない。
腐ったものが平気で売っていてもおかしくない状態だ。
バカにするのもいい加減にしろよ。
お前らが食ってみろ!


引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000081-jij-soci
廃棄予定のコロッケ販売=最大8万個、ミート社に
ミートホープ(北海道苫小牧市)のひき肉偽装問題で、大手冷凍食品メーカー「加ト吉」は24日、子会社の北海道加ト吉(赤平市)が本来廃棄する予定だった冷凍コロッケを2002年4月ごろから約2年間、1個10円~15円で、最大8万個をミートホープに販売していたことを明らかにした。
 
さらに同日付で、グループ全体の信頼を損ねたとして、北海道加ト吉の茨木薫工場長(53)を解任した。
自分の家を放火しろ!
全くあきれた理由でとんでもない事をしたもんだ。
放火したからどうなるんだ。学校が面白くなるのか?
考えれば分かりそうなもんだが。
放火するんなら、まず我が家を燃やせ!


<放火>高1男子逮捕「学校が面白くなかった」
広島県警福山東署は23日、県東部の県立高校1年の男子生徒(15)を非現住建造物等放火未遂と建造物侵入の容疑で逮捕した。生徒は3件の放火を認めているという。
 
調べでは、男子生徒は今月2日午前6時ごろ、同県神石高原町営のグラウンドにある野球部の用具倉庫に侵入し、マッチで灯油に火をつけ、硬式ボール約80個、バット約10本などを焼いたが、建物に被害は無かった。男子生徒は容疑を認め「学校が面白くなかった。1人でやった。いけないことをして深く後悔している」と供述している。
 
また、用具倉庫に隣接する野球部の平屋の部室が先月21日、全焼する火災があり、今月5日には同校体育館横の靴箱などが焼けた。男子生徒はこの2件についても「自分がやった」と認めているという。
 
同町では、今年2月以降、放火の可能性が高い不審火が他に計23件発生。枯れ草や雑木のほか、空き家や無人の老人集会所などが被害に遭っている。同署は手口などから、別の人物の放火と見て引き続き捜査を続ける方針。
 
同校の校長は「教員も地元の皆さんと見回り警戒にあたっていただけに相当なショックを受けている」と混乱した様子で語った。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000082-mai-soci
善と悪、判断不能!
全ての子供がそうではないが、最近の子は善と悪の判断ができないんだ。火をつけたらどうなる?って事が分からないんだ。
それは、親が何でもかんでも”危ないから、ダメ!”
でしつけているからだ。
カッターで手を切れば、”痛い、危ない”という事が分かる。
それをある程度は、自分で学ばないといけないんだ。
俺はそうやって学習してきた。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000028-mai-soci
<放火>小学4年男児を補導 タイヤなど焼く
神奈川県警海老名署は23日、同市の小学4年の男児(9)を現住建造物等放火の疑いで補導した。近く児童相談所に通告する。
 
調べでは、男児は22日午後8時10分ごろ、同市国分南2の11階建てマンション「ルネ・エアズヒル4番舘」11階通路に置いてあったタイヤを包んでいた銀色のビニールシートにライターで放火した疑い。タイヤ4本とタイル壁約2平方メートルを焼き、住民の女性2人が煙を吸って軽症。
 
男児は騒ぎになったため両親に相談し、23日朝に両親と同署に名乗り出た。同マンションでは22日夕にも、別の階の通路で窓のすだれを焼く不審火が2件あり、関連を調べている。
そうゆう事なんだよ!
やっと分かってきたな。それが当然の行為だ。
確かに社保庁のみんながみんな悪いわけじゃない。
そう考えたら、気の毒な面もある。今回の問題を招くようなずさんな仕事をした奴の責任だ。もう退職して悠々自適な生活を送っているバカもいるだろう。でもそれは、もうどうしようもないんだ。
国民の痛みを自分達も味わえ!


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000401-yom-pol
社保庁職員のボーナス・給与カット検討、首相も一部返上へ
政府は年金記録漏れ問題に関連し、ずさんな年金管理を行っていた社会保険庁について、職員のボーナス(期末・勤勉手当)や給与の一部を削減する検討に入った。

首相自身のボーナスなども一部返上する方向で調整している。首相周辺が22日、明らかにした。

公務員のボーナスは、6月と12月の年2回支給されており、6月の支給は目前に迫っている。このため、いつの支給分から適用するか、削減対象を社保庁職員のどの範囲まで広げるかなどを政府内で検討している。

首相は22日の読売新聞などのインタビューで、「社会保険庁には親方日の丸的な体質が残っている」などと述べ、社保庁の組織体質が年金記録漏れの温床になったとの認識を改めて示した。ボーナスや給与の返上は、国民の社保庁への批判に対し、一定のけじめをつけさせる狙いがある。
天皇家が?は~!
いったいどうゆうこと。天皇家の人間が、アルコール依存症?
もちろん同じ人間だから可能性はあるだろう。
しかしどうかと思うけど。
俺の勝手なイメージでしかないけど、天皇家とあろうものが!


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000061-jij-soci
寛仁さま、アルコール依存症
宮内庁は22日、三笠宮寛仁さま(61)がアルコール依存症にあるとの診断を受けられたと発表した。
 
寛仁さまは19日午後から宮内庁病院に入院しているが、重度の不眠や、食べ物ののみ込みが難しい症状もあることから、今後少なくとも1カ月以上同病院に入院し、国立病院機構久里浜アルコール症センターの樋口進副院長を中心とする医療チームによる治療を受ける。
お別れの挨拶?
お別れの挨拶であってくれ。
何であの男が・・・・・
デブ専もいいとこだ。
俺は許さんぞ!

結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶
JJモデル・土岐田麗子が6月21日(木)、東京・六本木ヒルズイベントスペースumuにて行われた『LUX COLOUR SHINE LOUNGE』のオープニング・プレスプレビューに出席し、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際をアピールした。

この日のイベントにストレートヘアで登場した土岐田は、ハリウッド女優などアメリカのセレブリティに絶大な人気を誇るスパーヘアスタイリストのケビン・マンクーソの手によって、ナチュラルな巻髪スタイルに変身。

「彼にも見せたいですね。いつも幼く見られがちなので」と笑顔。小学生の頃に一度、ショートヘアにしたことがあったそうだが、「ずっと髪を伸ばしているので、バッサリ切ってみたいんですけど…。あ、失恋はしていませんよ」と幸せオーラを放っていた。

すでに一緒に暮らしているのでは?との憶測には、「同棲はしていません」ときっぱり。しかし、すでに堤下の両親とも会っていることを初めて公の場で明かした。結婚に向け粛々と事が進んでいるようだ。

なお、土岐田麗子によるモデルの体型を維持する秘訣と、彼女がプロデュースするモデル発掘オーディション情報が、6月30日発売の『デ・ビュー』8月号に掲載されている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000009-oric-ent
携帯の賢い使い方!
車内での携帯の使用など”けしからん”、と言いたいところだが、このケースはいい例でしょう。
頭がいい。
逆に痴漢男、バカな奴だ。風俗店でも行ってろ。

<痴漢>電車内からメールで知らせ…会社員逮捕
埼玉県警狭山署は20日夜、西武池袋線の車内で女子専門学校生(19)の体を触ったとして、狭山市笹井3、会社員、古谷俊夫容疑者(59)を、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)と東京都条例違反(同)の疑いで逮捕した。専門学校生が「今、痴漢にあっている」と知人の男子大学生(19)に携帯電話のメールを送り、この大学生が途中駅から電車に乗り込んで、古谷容疑者を取り押さえた。
 調べでは、古谷容疑者は同日午後7時10~35分ごろ、同線池袋―所沢駅間を走行中の下り急行電車内で、左隣に座った同県入間市に住む専門学校生の太ももを触った疑い。
 
専門学校生は体を触られながら、被害を伝えて「先頭車両」と乗車位置を知らせるメールを同線武蔵藤沢駅近くに住む大学生に送った。大学生はタクシーで同駅に向かってこの電車に乗り込み、入間市駅で古谷容疑者を下車させて駅員に引き渡した。古谷容疑者は「かわいいので、やってしまった」などと容疑を認めているという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000034-mai-soci
けしからん(強怒)!
次から次へとよくこんな事が出来るな。
詐欺行為そのものじゃないか。
こんな体質の会社は、何でもやりかねん。
腐った肉でも売るんじゃないか。
食品を扱う会社がこんなレベルの頭じゃ、消費者はたまったもんじゃない。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000008-mai-pol
<豚肉混入ミンチ>JAS法違反で立ち入り検査へ
北海道苫小牧市の食品加工卸会社「ミートホープ」(田中稔社長)が生産した「牛ミンチ」に豚肉が混入していた問題で農水省は20日、JAS法が定める品質表示義務に違反する事実があったとして、同社に対して同法に基づき改善指示を出す方針を固めた。今週末にも同社への立ち入り検査を実施し違反原因を特定した後、公表するとしている。
 
同省と北海道は現在、同社のほか同社製品を仕入れていた食品大手「加ト吉」や日本生活協同組合連合会に聞き取り調査をしており、21日までに事実関係を把握したいとしている。その後、立ち入り検査に入る予定で「立ち入り検査は原因追究が主になる。ミートホープ以外にも違反原因がある場合、その違反者に対して厳重注意する」(同省)としている。
 
また、厚生労働省も食品衛生法が定める表示義務に違反する例がないか、同市の保健所から情報を収集した上で判断するとしている。
ザマミロ、やべっち!
悪いが俺は人の不幸が大好きだ。
それにやべっちの言う事が真相だとは思えない。
どうせ女遊びばっかりしてんだろうが。
本音はうらやましい

ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い、自身の“破局”を報告した。

矢部は、冒頭で「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」との恋愛にピリオドを打ったことを発表。

まだまだ未練は尽きない様子だが「感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」と振り返っていた。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent
再婚?
再婚ってどういう事。
あの猿×1だったわけ。信じられん。
猿のくせに。

キングコング梶原再婚
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。

梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent