[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
な~な~仕事!
仕事に対する姿勢がそのまま出た事件だな。
そいつの仕事はいつも”な~な~”仕事だ。
ただなんの意識もなく仕事をこなしているだけなんだ。
どれだけ重要で重大な仕事をしているかの自覚が全くない。
今回のように、簡単に人を殺す事もできるんだ。
責任重大!


調剤誤り劇薬、患者は1年後に死亡
千葉県柏市加賀の「さかえ薬局」が2005年8月、調剤を誤って劇薬を渡し、服用した患者を昏睡(こんすい)状態にさせていたことが30日わかった。

 患者は約1年1か月後に死亡した。

 千葉県は30日、薬事法に違反したとして、経営者の女性薬剤師(61)に対し管理者の変更を命令する行政処分を行った。

 薬剤師は「ご本人や家族には申し訳なかった。廃業したい」としている。

 県薬務課によると、この薬剤師は05年8月13日、柏市内の病院が処方せんに記載した低血圧治療薬「リズミック錠10ミリ・グラム」とは異なる、劇薬の血糖降下剤「グリミクロン錠40ミリ・グラム」を誤って調剤。服用した患者は8月23日に「気分が悪い」と入院し、昏睡状態となった。患者は昨年9月27日に死亡した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000318-yom-soci
スポンサーサイト



相撲も終わりだ!
最悪だな。いつまでグダグダやれば気がすむんだ。
ビシッとハッキリ決めればいいじゃないか。
結局はビビってんだろう。
朝青龍がいない大相撲を。
ホントもうコリゴリだ!


帰国療養の推移見守る=朝青龍問題で横審
大相撲の横綱朝青龍(26)をめぐる一連の問題で、横綱審議委員会は31日、臨時懇談会を開き、当面は帰国療養の推移を見守る方針を確認した。また、日本相撲協会に対し、朝青龍の師匠である高砂親方(元大関朝潮)をはじめ全師匠が弟子をもっと厳しく指導するようにとの要望をまとめた。
 
懇談会はこの日午前のけいこ総見後、横審委員だけで開かれた。席上、朝青龍の一連の行動について厳しい意見も出たというが、記者会見した海老沢勝二委員長は「相撲協会が理事会で当面帰国療養させる決定をし、新しい段階を迎えた中では、当面は治療の成果を見守るしかない」と語った。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000085-jij-spo
いるいる”チクリ屋!”
こうゆう奴がいるんだよな。いわゆる”チクリ屋”って奴が。
まー今回のケースはなんとも言い難いが、個人的には大嫌いなタイプだ。
もちろんいい事をしたが、俺的には最低の行為だ。
俺なら絶対に言わん。
こんな奴はボコボコだ!


罪滅ぼし?万引き少年、ひったくりグループ逮捕をアシスト
万引きで交番に任意同行された少年が手配中のひったくりグループの似顔絵を見て「中学の先輩だ」と証言したことからひったくり事件の容疑者が逮捕されていたことが分かった。
 
警視庁少年事件課に窃盗の疑いで逮捕されたのは川崎市の男子生徒(15)らいずれも中学3年の少年3人。
 
少年らは「おばあちゃんは追いかけてこない」と徒歩の高齢女性ばかりを狙って自転車でひったくりを繰り返していた。
 
調べでは、少年らは5月29日午後6時15分ごろ、東京都大田区の路上で帰宅途中の無職女性(68)の現金1万5000円入りの財布をひったくるなどした疑い。
 
警視庁では、この犯行後に逃走する少年らを目撃した女性の協力を得て2人の似顔絵を作成。周辺の交番に配布していた。蒲田署大鳥居駅前交番に6月6日、レンタルビデオを万引きしたとして同行されてきた少年が似顔絵のうちの1人が先輩だと気付いた。
 
逮捕された少年は「自分たちがやったと絶対にばれないと思っていた」と話しているという。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000919-san-soci
スパーグループ?F4が?
F4ってスパーグループだったのかよ。
知らなかったよ、空がこんなに青~いとは、手をつないで歩いていって皆で見上げた空~、とっても青~い空。
懐かしいですね。名曲ですよ。
解散しようがしまいが・・・



F4に解散説が再浮上、今年10月がラスト・ステージに?―台湾
2007年8月31日、アジアを代表するスーパー・グループ、F4の解散話が再浮上している。今年10月28日に台北で行われる台湾観光局主催のイベントが、4人にとって最後のステージになるという。

台湾現地メディアによると、ジェリー・イエン(言承旭)は2年前にF4の所属事務所・福隆公司から独立しているが、今年末にも契約満期を迎えるヴァネス・ウー(呉建豪)も独立の方向で話が進んでいるという。ヴィック・チョウ(周渝民)は「環境を変えるのが恐い」と話し、円満に継続契約を結んでいるが、来年初めに満期を迎えるケン・チュウ(朱孝天)も、最近の活動が自らの理想とズレがあるらしく、他の事務所へ移る可能性が高いという。

現在撮影中の日韓観光フェア記念ドラマ「在這里等ニ」でも、出演はヴィックのみで、ヴァネスはゲスト出演の形をとっている。またヴァネスには、F4を離れて本格的に韓国市場へ進出の噂もある。
今後、F4としての活動は、来月22日にソウルで開催予定の「アジアソングフェスティバル2007」と、10月の訪日イベントが予定されているが、台湾メディアは10月末に何らかの動きがあるのではないか、と伝えている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000009-rcdc-ent
僕もいません!
なにを言っちゃってんだろうね。
相手がいない?は~?ですね。
相手ならいくらでもいるだろうが。
まだまだ遊びまくりたいだけだ。
その気になればたいていの女は結婚するよ。
俺はどうなるの?


坂口憲二「子供が欲しい」…「でも相手がいません」
俳優の坂口憲二(31)が31日、東京・狛江市の「坂口道場」で、9月1日「キウイの日」を記念して子どもたちに柔道教室を開催し、キウイフルーツをプレゼントした。

 今年の「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCMにも出演中の坂口は、約35人の少年少女と乱取りげいこなどで汗を流した後、キウイをほおばり「キウイを食べると元気が出る。明日(9月1日)は91個食べようかな。朝昼晩30個ずつ」と笑顔で話した。

 ドラマの撮影中でも週に一度くらいのペースで道場に顔を出し、柔道2段の技を磨きながら、子どもたちから元気をもらっているという。自分の子どもについては「欲しいですね。でも相手がいません」と話した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000163-sph-ent
9月も暑いんだろうが!
8月暑かったって!暑さはまだまだ続くんだろうが。
どうなってんだよ。安部首相。
この問題はどうにかならんのかね。
このままじゃ、電気代払えないぞ。
クーラーつけないと死ぬし!
どうにかしろ!


今夏の日本列島、北でも南でも最高気温を更新
猛暑が続いた8月もきょうが最後。埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40・9度を観測し、74年ぶりに国内最高気温を塗り替えたが、全国的に見ても、10年以上観測を続けている地点のうち、北海道から沖縄までの計92地点で最高気温の記録を更新したことが気象庁の調べでわかった。

 同庁では「これほど多くの地点で最高気温を更新するのは、極めて異例」と話す。この暑さで、夏の果物の王様とも言えるスイカの需要が高まり、価格も上昇。9月も気温は高めと予想されており、スイカ人気はもう少し続きそうだ。

 気象庁によると、全国の気象台や測候所、アメダス観測所は計924地点。このうち10年以上の観測データがあるのは821地点で、8月はうち92地点で30日までに観測史上最高を記録した。時期は、沖縄県金武(きん)町で更新した3日を除けば、11~18日に集中。終戦記念日の15日が33か所と最も多く、次に多かったのが、熊谷市と多治見市で国内最高を観測した16日で25か所だった。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000308-yom-soci
細川ふみえ紹介!
細川ふみえ、これ普通。

本名:細川 典江(ほそかわ ふみえ) 、これでふみえって読むんだ。乗りえ?

1971年9月2日、ということはもう36歳。もっと年かと思った。

日本のタレント、女優。まだやってんの?

愛称はフーミン。

最近意味分からん行為を繰り返している女!

以上!


細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載
タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

 細川の相手とされる不動産会社「京和建物」の遠藤久人前社長(44)は、今月22日にサイパンで暴行容疑などで逮捕された。同社は28日付のHPで「取締役が犯罪容疑で逮捕されたことは誠に遺憾」とし遠藤氏が27日に全職責から辞任したことを発表している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
結局金か!
最悪だな。タリバンは。
目的は結局金だったんだ。
タリバンなんて、ぶっ潰せ。
できないのか?どうせまた同じ事をするぞ。
殺された人はどうなるんだ。
奴らはクズだ!


タリバン、拉致した韓国人全員を解放
アフガニスタンの旧政権勢力タリバンは30日、拉致していた韓国人の残り7人全員を解放した。
 
女性4人と男性3人は2組に分けられ、赤十字国際委員会の職員に引き渡された。
 
複数のアフガン当局者によると、韓国政府はタリバンとの交渉で身代金の支払いで合意した。ある外交筋によると、当初の要求額は2000万ドルだった。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000498-reu-int
怖いね!
結婚は凄い憧れるけど、何があるかわからんな。
殺されたらどうしようもない。
でもこの夫も相当ひどい事をしていたんだろう。
殺すほどだもん。
結婚か?どうしよう?
やっぱ結婚したい!


警察にDV相談していた妻、離婚口論で「夫殺した」と自首
30日午後0時25分ごろ、兵庫県姫路市網干区大江島、飲食店店員堀江静代容疑者(32)が「自宅で夫を殺した」と網干署に友人と自首してきた。

 自宅1階の居間で、夫の飲食店経営、一路さん(31)が首に電気コードが巻き付いた状態で死亡しており、同署は、静代容疑者を殺人容疑で逮捕した。

 調べでは、静代容疑者は同日午前6時半ごろ、離婚を巡って口論になり、一路さんの首を電気コードで絞め、殺害した疑い。

 静代容疑者は今月4日、「3年前から、夫に殴るけるの暴行を受けている」と同署を訪れて相談。署員から「被害届を出せば捜査する」と説明されたが、「そこまでしたくない」とためらい、その後は来なかったという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000418-yom-soci
ため息!
21歳の若造が1億円?
ホントため息が出てくる。
俺はなんのために働いているんだろう?
1億円稼ぐのに何年働かなきゃいけないんだろう?
は~あ、やる気なくすな!


ダルビッシュ 球団最速1億円超え確実
日本ハムのエース・ダルビッシュ有投手(21)が今オフの契約更改交渉で球団最速の年俸1億円突破が確実となった。今季の年俸は7200万円。29日の楽天戦(フルスタ宮城)で自己最多の13勝目をマークし、首位快走の原動力となる活躍に球団関係者は「普通に考えて(1億は)超えるでしょう」と話した。

 球団では2年目でセーブ王に輝き元大リーガーという経歴を持つマイケル中村が9800万円増の1億5800万円で更改したが、日本の高校や大学、社会人を経てとなると前例はない。和田(ソフトバンク)の1億4500万円、松坂(現レッドソックス)の1億4000万円が4年目での高額年俸。今オフには女優サエコ(20)と結婚も決まっており、タイトル奪取で連覇となれば、過去最高額まで跳ね上がる“ご祝儀”が期待できそうだ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000001-spn-spo
俺なんてとっくに・・・!
初デート?今頃ですか。
俺なんてとっくに・・・しましたから。
まさみちゃんは最高でした。
思った通りの最高の女だ。
まさに理想。
ほんとにいい夢だった!
むなしい!


さんま、まさみと念願“初デート”
タレントの明石家さんま(52)と女優の長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシーン”が実現した。

 ドラマはさんま演じる50歳のサラリーマンが、初恋の人にそっくりな二十歳の専門学校生(長澤)に出会い、恋に落ちるラブコメディー。以前から「長澤ファン」を公言するさんまだけに、念願の共演シーンに大ハッスル。収録の合間もしゃべりっ放しで“恋人”を笑わせ続けるなど、楽しげな雰囲気で撮影は進行。長澤はさんまの話を楽しみ、親子のような親しさも見せていたという。

 東京ミッドタウンでは、07年3月にオープンして以来初めてドラマ撮影を許可。これまでは一般客も多く来場していたため許可が下りなかったが、夏休みも終盤に近づいたことと、同所はデザインやアートなどの情報発信拠点を目指しており、今作品の長澤の役どころがデザインを専攻している学生であることや同所のデザイン作品もドラマに関連づけられることから、GOサインが出た。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000080-sph-ent
ざけんじゃねーぞ!
マジでふざけた事してんじゃねーよ。
500万円だ?庶民は1年間一生懸命働いて、やっと稼げるか稼げないかって額だぞ。
そんなことをよく平気でできんな。
官僚はやっぱり腐ってる。
最低な奴らだ!


厚労省前九州局長に高級車、補助金受給側が無償で提供
厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)・前局長(59)(今月24日付で退職)が2005年11月、大阪府内の社会福祉法人の前理事長から、中古の高級乗用車1台を無償で受け取っていたことが明らかになった。

 乗用車は500万円前後の価値があったとみられる。松嶋前局長は当時、同省障害保健福祉部の課長として、社会福祉法人の指導を統括する立場にあり、国家公務員倫理法に違反する疑いが強い。同法は特別養護老人ホームを巡る元厚生事務次官の汚職事件などを機に制定された経緯があり、同省の補助金の受給側と元高官との癒着が再び明らかになったことで、厳しい批判が集まりそうだ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000001-yom-soci
頂戴!
鶏や豚の餌にする?もったいない。
食べれるでしょう。全然問題ない。
俺の腹は丈夫だからしょうしょうのものなら大丈夫だ。
余ったら、俺に頂戴よ。
他にもほしい人いっぱいいるよ。
まずは人間に!


セブン─イレブン、売れ残り弁当などを完全リサイクル
セブン&アイ・ホールディングスは29日、コンビニエンスストアのセブン―イレブンの東京23区内の店舗(約1000店)で9月から、売れ残った弁当などの物販品を100%リサイクルすると発表した。

 回収したうえ、豚や鶏のエサや野菜の肥料などに再生する。スーパーのイトーヨーカ堂など首都圏のグループ各店にも拡大する方針だ。

 リサイクルは、販売期限切れとなった弁当や総菜、パンのほか、おでん、牛乳、デザートなどが対象で、1店舗当たりの排出量は1日約15キロ・グラムという。千葉県佐倉市の協力工場で再生した飼料は、周辺地域の畜産業者に販売する。

 セブン―イレブンは2003年から、期限切れ商品を肥料に加工してきたが、牛乳などの液体は再生できないため破棄していた。今後は、飼料に適さないものだけを堆肥や燃料などとして再利用し、残りは全て飼料にする。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000012-yom-bus_all
防ぎようがない!
これはどうしようもないでしょう。
防ぎようがない。
オーディションの審査内容に、キャッチボールがあればやるしかない。
それをやっててケガしたのはしょうがないんじゃないか。
審査側もこればっかりは、防ぎようがないだろう。
どんな事も一緒だ。どうしようもなくケガをする事はある。
俺はNHKは嫌いだが!


<NHK>ドラマオーディションで17歳少年、目にけが
NHKは28日、ドラマのオーディションに参加した少年(17)がキャッチボールをした際、野球の硬式ボールを左目に受け、けがをしたと発表した。少年は視力が低下し、1カ月の経過観察が必要という。NHKによると、オーディションには約40人が参加、キャッチボールをしてもらったところ、1人がけがをしたという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000112-mai-soci
”だまれ!”
お前が偉そうになに言ってんだ。うるさいぞ。
黙ってろ。何がコスプレだこの野郎。
なめてんじゃねーぞ。
天然ボケが。
お前ってホントウザイ。
マジでウザイ。
ウザイ!


しょこたんが安倍首相へコスプレ勧める
漫画好きでコスプレにはまっているタレント中川翔子(22)が27日、組閣完了した安倍晋三首相(52)にコスプレをすすめた。安倍首相のコスプレ姿を描いたイラストを持ち出し、「支持率=人気=幅広い世代への親しみやすさ」を唱えた。お友達内閣から装いを新たにした首相だが、人気アイドルの発想はさらに大胆。アキバ系を自称する自民党・麻生太郎新幹事長(66)なら早速支持しちゃう? しょこたんの提言だ。
 
安倍首相にコスプレーヤー転身をすすめた中川だが、出席したのは政治には全く関係のないイベントだった。CM出演する花王と代官山ビューティークルーズがコラボレーションした期間限定スタジオの開店セレモニーで、「私も、CMで毛先15センチの巻き髪をやってみて、こんなにも大人っぽく変わるのかって驚いた。やってみて、自信がついた。今は家でも研究してます」と変身をテーマに話を進めた。
 
それが、安倍首相の「変身」に結び付いたのは、出演前に自宅で目にした組閣人事報道だった。「なんだかバタバタしてますね~」と心配になったようで、安倍首相のコスプレ案をイラストにしたのだった。
 
イラストは内またの女性サイボーグ風に仕上げ、首相が掲げる「美しい国、日本」をしょこたん語でアレンジした「日本をギザカワユス(超かわいく)」の文字を添えた。「何よりカワユスが大事。そうすれば、若い世代にもウケがいい。もっともっと安倍さんも、女の子にアピールしたらいいんじゃないですかね」。
 
支持率急降下で、選挙に惨敗した安倍自民だが、人気回復には「かわいげ」が必要だという。そのために、コスプレで若い世代のハートをつかめ-との主張だった。ハチャメチャなアドバイスだが、中川にはオタク的手法で若者に支持される実績がある。この日もショップ宣伝の合間に書籍化もされた人気の「しょこたん☆ぶろぐ」を、夕方までに3回更新するなど、マメな作業で多くの人に喜ばれる。大胆に個性とこだわりを発揮して-。安倍首相には的確なアドバイスなのかもしれない。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000024-nks-ent
どうでもいいですよー!
見れようが、見れまいが関係ない。
それがどうした。見れたらなにかいいことあんのか?
俺ってつくづく夢がないなー。
彼女でもいればなー。
皆既月食を眺めながら、”わー、凄い”なんて会話をしながら、そのまま・・・
あー、たまらん。
また妄想!


皆既月食見えないかも 今夜、関西は天気悪く
28日夜、皆既月食が起きる。晴れていれば全国で観測できるはずだが、曇りや雨となる所が多く、実際に見ることができるのは北海道などの限られた地域になりそうだ。

 皆既月食は、地球の影に月が丸ごと入り暗く見える現象で、全国で観測可能なのは約6年半ぶり。午後6時52分から午後8時22分すぎまで続き、その後約1時間は部分月食となる。

 気象庁によると、この時間帯に晴れそうなのは北海道、東北北部、東北南部の一部、四国太平洋側の一部、九州南部、沖縄など南西諸島の一部。

 秋雨前線が南下して日本海西部から北陸、関東北部に伸びてくるため、前線に近い東・西日本では曇りや雨の天気が多いという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000107-san-soci
うるさ~い!
いい加減いつまで続くんだよ。
飽き飽きもいいとことだ。
それど頃じゃない、頭にきている。
もうほっとけよ。やめようがどうしようがいいじゃないか。
もう勘弁してくれ!


朝青龍、帰国療養へ
日本相撲協会は28日午前、臨時理事会を開き、精神科医から「解離性障害」と診断された横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が希望しているモンゴル帰国療養を承認した。師匠の高砂親方(元大関朝潮)が同行して治療環境を確認し、今後の行動にも責任を負うという。朝青龍は29日にも帰国する予定。
 
理事会に先立ち、吉田博之相撲診療所長と担当医の高木洲一郎医師が、朝青龍の病状を説明。その後、帰国の是非を審議し、全員一致で認めた。医師も同行する方向で検討している。
 
朝青龍はけがを理由に夏巡業の休場を申し出ながら、モンゴルでサッカーをしていたことが発覚。1日の理事会で2場所出場停止、減俸4カ月(30%)、謹慎の処分を受けた。その後精神状態が不安定になったとされ、診察した医師がモンゴル帰国療養を相撲協会に勧めていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000086-jij-spo
”殺人剤!”
あわや殺虫剤が、殺人剤に!
でも小さい頃はよく遊んだよ。
ライターで火を付けて、そこに殺虫剤を噴射すれば、バーナーに。
それが楽しくて、快感でよくやってた。
もしかして危なかった?
大丈夫だよ、心配しないで。ホントだってば!


ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収
ライオン<4912.T>は27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 
 
殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。製品本体などに火気を使用する場所で使わないなどの注意書きを表示しているが、引火事故が複数件発生していることから自主回収を決めたとしている。
 
対象商品は「バルサン飛ぶ虫氷殺ジェット」と「バルサン這う虫氷殺ジェット」。殺虫成分を使用せず、マイナス40度の冷却力で殺虫する特徴が好評で、これまで325万本を売り上げている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000765-reu-bus_all
心臓発作で死んでる!
名乗り出ないという事は、その人はもう死んでますね。
当選した事実を知った瞬間、逝っちゃいました。
そりゃたまげるでしょう。
俺も逝ってんな。
336億だぞ。
なにに使う?
女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女・女
それしか思い浮かばん!


366億円宝くじ大当たり 米史上4位、名乗りなく
1等賞金が3億1430万ドル(約366億円)にのぼる米国の宝くじ「パワーボール」で、当たり券1枚が出ていることがわかり、米メディアは米史上4位の宝くじ高額賞金を獲得する幸運の持ち主の登場を待っている。AP通信によると、26日現在、当せん者はまだ名乗り出ていないという。
 
パワーボールは首都ワシントンと全米29州で発売されており、1から55までの数字が書かれた白いボールから5個と1から42までの数字が書かれた赤いボール(パワーボール)から1個をそれぞれ選ぶ。計6個の数字が的中すれば1等賞金がもらえる仕組みで、今回の当せん番号は2、8、23、29、35にパワーボールが19番だった。
 
当たり券が出ない場合は賞金が次回の抽せん時に加算される。今年6月以降は当たり券が出ていなかった。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000939-san-int
一般人ならボコボコだぞ!
なにをふざけた事を、ふざけた顔で言ってるんでしょうか。
歌手で売れたからいいようなもの、あれが一般人だったらボコボコにされてるところだ。
結婚のけの字も口にしてはならん。
それにしてもホントにひどい顔してんな。
まさか自分ではイケてると思ってんだろうか?
聞いてみたい!


中島美嘉“性格的に結婚できるかな”
歌手・中島美嘉(24)が26日、都内で写真童話集「SAMSARA(サムサラ)」(ワニブックス刊)の発売記念となる初のファンイベントを行った。
 
逸話や神話を基にした物語に合わせ、中島が人魚や魔女など6役を演じた作品で、付属のDVDでは中島の希望で夏木マリの朗読とコラボも。
 
1万人の応募から選ばれたファン200人を前にした中島は、撮影でひざや肩にあざを作ったエピソード、血のお風呂に入った制作秘話を披露。「小さい子に読んでほしい。この絵本をちゃんととっておいて、いつか子どもができたら見せたい」と夢を描いた。
 
育児の前提にある結婚には「もう24歳、結婚してもおかしくない年なんですが、『性格的に結婚できるかな』と思いますね。仕事が楽しくて、思ったらすぐ何でもやっちゃうんで、相談とかあまりしないんです。そこを理解していただければ」と将来のだんなさんに注文を出していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000024-dal-ent
まさか?汚い奴!
朝青龍は生意気だとは思っていたが、こんな汚い事をする奴だとは思っていなかった。
しかし問題ばかりだな。
もう辞めたほうがいいよ。
誰も朝青龍に期待してないし、ガッカリだろう。
いいきっかけだ、辞めろ!


<朝青龍>1億円申告漏れ
大相撲の横綱・朝青龍関(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル・ウランバートル市出身=が、テレビコマーシャルの出演料などの収入を申告していなかったとして、東京国税局から05年までの3年間で約1億円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。追徴税額は、過少申告加算税を含め約3000万円とみられ、既に修正申告しているという。
 
関係者によると、朝青龍関は日本相撲協会が源泉徴収する給与や懸賞金とは別に得ていたコマーシャルの収入や、04年8月31日に国会議員や著名人ら約800人を集めて行った結婚披露宴時のテレビの放映権料などの収入の税務申告に不備があったという。
 
朝青龍関を巡っては、大相撲夏巡業の休場届を出しながら、母国モンゴルでサッカーをしていたことが7月末に発覚。今月1日、同協会から2場所連続の出場停止など前例のない厳しい処分を受けた。自宅に引きこもる状態が続いていたが、同協会が依頼した医師から「解離性障害」と診断され、モンゴルへ帰国するかどうかが注目されている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000034-mai-soci
最低だな!
俺なら今すぐ辞めるな。というか、立候補なんかしてない。
愛人?賭けゴルフ?どの面下げて政治なんかできんだ?
不思議でしょうがない。
まさに面の皮が厚いとはこのことだ。
あのズラのオッサンは政治家としてやっていくのか?
許せん!



「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!
映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判した。

 井筒監督はこの日、東京・ジュンク堂書店新宿店で著書「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」(河出書房新社)の発売記念トークショーを開催。“公開授業”として熱弁をふるう中で「ああいう不埒(ふらち)な議員が、教育なんかに力を入れることができるのか。演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれるのか」と突き放した。

 さらに、怒りの矛先は弁護士の丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくらパパや丸山弁護士も何をどうしてくれるのか。税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ”をお見舞いしていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000005-sph-ent
またか、中国!
しかし中国はニュースの話題の宝庫だな。
しかも悪い事ばっか。
中国って一体どんな国。
相当やばそうだよな。
日本でも中国人の犯罪はかなり多いし。
もしかして中国も北朝鮮的な国?
中国警戒!


独政府コンピューターにハッカー=中国の経済スパイか
27日発売のドイツ週刊誌シュピーゲル最新号は、同国政府のコンピューターが中国からとみられるハッカーによる侵入を受けていたと報じた。首相府のほか経済省や外務省、教育研究省が被害の対象になったとしており、26日に出発するメルケル独首相の中国訪問の際に取り上げられる可能性もある。
 
同誌によると、情報機関の憲法擁護庁などの調査で明らかになったもので、中国の人民解放軍が「攻撃元」とみられるという。ハッカー攻撃はコンピューター内のデータを読み出そうとするもので数カ月前に発覚。約160ギガバイトのデータ流出が食い止められたものの、その後も侵入の試みは続いているとしている。在独中国大使館は同誌に対し、「何ら根拠のない無責任な憶測」と反発している。
 
一方、同誌は独情報機関の報告として、ドイツが中国による経済スパイ活動の対象になっていると指摘。「経済スパイの疑いがある案件の60%は中国と関係がある」との同機関幹部の見方を紹介している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000008-jij-int
世界に謝罪しろ!
謝罪屋?それって国内だけか?
本当に謝罪しなければならんのは、海外に向けてだろうが!
しかし中国はなんでもやるな。
ホントに感心するよ。
でもマジで、海外に謝罪しろ!


新ビジネス“謝罪屋”が登場、複雑化した社会が背景か
新ビジネスが続々と登場する中国。レコードチャイナでもこれまでに病院の番号札を売る“並び屋”、老人相手におしゃべりをする“公園ホステス”などをお伝えしてきたが、今度は人の代わりに謝る“謝罪屋”がお目見えした。

2007年8月、安徽省合肥市である会社がこんな広告を出した。「都市生活には様々な矛盾が付き物。人間関係でトラブルが起きたが謝りづらい、謝りたいがどう切り出せばよいかわからない…そんなあなたに代わって私たちが謝ります」。

謝罪方法は花を贈る、カードを送る、手紙を出す、旅行をセッティングする、相手の指定場所に謝りに行く…など。気になる代金は80元(約1280円)からで、謝罪にかかった時間、労力、トラブルの複雑程度、謝罪回数などによって割り増しとなる。これまでに恋人、親子の仲直りから、企業同士のトラブル解決まで多くの人が利用しているという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000005-rcdc-cn
俺も乗りてー!
俺も乗りたいというのは正確ではない。
俺も悪だった、鋭い。パトカーには何度も乗った。
でも運転した事はない。
パトカーを運転してみたい。サイレンをガンガン鳴らして。
今回の事件は盗んだ奴が悪いのは確かだが、警官もアホだろ。
警察がパトカーを盗まれるって・・・


窃盗:ミニパト盗んだ会社員を逮捕
ミニパトカーを盗んで運転していたとして、越前署は24日、南越前町今庄、会社員、辻野薫容疑者(54)を窃盗容疑で緊急逮捕した。
 
調べによると、辻野容疑者は同日午前6時ごろ、自宅前にキーを付けたまま停車していたミニパトカーに乗り込み、そのまま逃げた疑い。約15分後、同署員が約14キロ離れた越前市内の市道交差点で信号待ちしていた辻野容疑者を発見した。
 
同署今庄駐在所の男性警部補(46)が辻野容疑者宅の向かいの呉服店のガラスが割られた器物損壊事件を捜査するため停車していた。被害者から事情を聴いていた警部補が盗まれたことに気付き、同署が緊急配備して行方を追っていた。
 
ミニパトカーが盗まれたことに対し、同署の山田実副署長は「県民の皆さまに申し訳ない。再発防止の指導を徹底する」と話している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000285-mailo-l18
ふざけんな、もっとぶち込んどけ!
ふざけた事やってんじゃねーよ。
話になんねーな。
こんな事があっていいのか?
一般人も1時間で出所できんのかよ。
結局、金か。
世の中金さえあればやりたい放題だな。
マジでムカつく!


薬物使用運転のN・リッチー、収監後1時間余りで出所
薬物影響下で車を運転したとして禁固4日の判決を受けた米タレント、ニコール・リッチーさん(25)が23日、当地の拘置所に収監されたものの、1時間20分後に出所したことがわかった。ロサンゼルス郡保安官事務所のスポークスマンが発表した。
 
同事務所のスポークスマンは、拘置所の収容人数が多すぎる場合に刑期を短縮することができるという連邦政府の指針を、リッチーさんをはじめ同様の罪を犯した受刑者に適用したと説明。声明で「ほかの受刑者と変わりなく」取り扱ったことを強調した。リッチーさんが実際に独房の中に入れられたかどうかについてはわからないという。
 
リッチーさんは昨年12月、ロサンゼルス地区の高速道路を逆走して逮捕され、マリフアナを吸引したことなどを認めていた。
 
リッチーさんは、米歌手ライオネル・リッチーさんの養女であり、米タレントのパリス・ヒルトンさんと共演したテレビ番組などで人気となった。現在は妊娠中。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000520-reu-ent
俺はFXよりS・Xだ!
最近話題のFXですか。それにしても儲けましたね。
正直に申請してもかなりの儲けになるのに。
バカなババアだ。欲出し過ぎ。欲望の塊。
俺も欲望の塊だ。
その欲望とはずばり”性!”


FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決
個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)の判決が24日、東京地裁であった。

佐藤卓生裁判官は「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う目的で犯行に及んでおり、納税意識は極めて低く、動機に酌むべき事情はない」と述べ、池辺被告に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑・懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000304-yom-soci
もっと盗め!
バカな奴ですねー。たった数千円のために全てを失うなんて。
どうせならもっと盗めばよかったのに。
しょうがない、って自分が納得できるほど。
大学の教授、あーもったいない、もったいない!


<万引き>スーパーで電池など 高知大教授が懲戒解雇
高知大教育学部の50代の男性教授が、万引きしたとして窃盗容疑で高知県警の取り調べを受け、懲戒解雇されたことが23日、分かった。大学は職員の懲戒処分に関する公表基準を設けておらず、大学のホームページ(HP)で明らかにしただけで、記者発表をしていなかった。
 
大学によると、教授は7月22日夕、高知市内のスーパーで電池など数千円分を万引きし、県警に窃盗容疑で取り調べを受けた。教授は数年前にも万引きをしており、大学は人事院の「懲戒処分の指針」を参考に再犯性を重視して懲戒解雇を決めた。処分は21日付。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000019-mai-soci
三越、負け越し!
名門、財閥の三越が負け越すなんて。
しかし伊勢丹が勝ち組とは?伊勢丹ってそんなにいい?
まず名前からいって好きじゃない。伊勢丹?やっぱダメだ。
なにがダメって言われても困るんだけど、なんかダメ。
生理的?


三越、生き残りへ 「勝ち組」伊勢丹流に活路
国内最古の百貨店で、旧三井財閥の発祥会社でもある名門・三越。伊勢丹との統合を選んだのは、業績低迷が続く中、人口減や消費の多様化という逆風を乗り切るためには、「勝ち組」伊勢丹のノウハウを取り入れなければ生き残りは難しいと判断したためだ。百貨店業界では「伊勢丹による三越救済」との見方が強いが、伊勢丹も市場縮小への危機感は同じで、両トップが認識の共有を図ったことが、統合実現への流れを作った。
 
「百貨店業界は難しい状況だ」。こんな会話を、三越の石塚邦雄社長と伊勢丹の武藤信一社長が交わし始めたのは今年初めという。2人は開成高校(東京)の同窓で、かねて親しい関係にあった。
 
3月末には、両社長に伊勢丹の小柴和正会長と三越の中村胤夫(たねお)相談役(前社長)を交えた4者による会談が実現。「難局を乗り切っていくためには、抜本的改革が必要だ」との認識で一致し、統合に向けて動き始める。5月中旬には、それぞれのアドバイザーに証券会社を選任し、資産査定を開始するなど、交渉はトントン拍子に進んだ。
 
特に強い危機感を抱いていたのは、三越側だった。バブル崩壊後、ゴルフ場会社の損失処理に追われた結果、百貨店事業への投資が後回しになり競争力が低下した。05年に社長に就任した石塚氏は、セールを原則やめたほかショッピングセンターへの小型店出店を始めるなど改革に取り組んだが、低迷に歯止めはかからず、07年2月期は大手で唯一減収減益となった。売上高で大丸に抜かれ業界4位に転落し、株価も低迷した。
 
三越は東京・銀座の店舗など1500億円以上といわれる含み資産を持っている。「外資系ファンドが三越株を買いあさっている」(金融筋)とのうわさが年明け以降飛び交い、石塚社長も「他社との統合も選択肢」と公言し始めた。
 
一方、足元好調の伊勢丹にも「10年、20年先を考えると、今の規模で良いのか」(武藤社長)という不安があった。他社への優位を保つためには、改装やシステム投資に膨大な資金が必要だ。西武百貨店とそごうの統合に続き、春には大丸と松坂屋ホールディングスの統合協議も表面化。伊勢丹は従来、M&A(合併・買収)に慎重だったが、大型合併にカジを切ることを決断した。
 
持ち株会社の会長兼CEO(最高経営責任者)には伊勢丹の武藤社長、社長兼COO(最高執行責任者)には三越の石塚社長が就任する。武藤社長は「規模だけ大きくなっても意味はない」と強調する。両社が掲げた「世界随一の小売りサービス業グループ」を実現するには、いかに両社の強みを発揮し、顧客の評価を高められるかが問われている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000141-mai-bus_all
家の扇風機、首骨折!
あの時はびっくりした。
俺がベッドで横になってたら、突然の騒音。
何事かと飛び起きてみたら、扇風機が首の部分からポキっと真っ二つ!
でも扇風機は偉かった。それでも回り続けていた。
”感動した!”
俺は捨てない。
今も首を垂らしたまま俺に風を送っている。


30年以上前の三洋製扇風機で火災24件、死者も2人
三洋電機は23日、東京都足立区で20日に発生し、80代の夫婦2人が死亡した住宅火災の火元が、1970年の同社製扇風機「EF―6EZ」だったと発表した。東京消防庁の調査で判明した。

 三洋によると、他の品番を含め、製造から30年以上たった同社製扇風機が原因とみられる火災は2000年からこれまで24件あり、足立区の火災を含め2人が死亡、2人が軽いやけどを負っているという。三洋は、30年以上前に製造され、現在も使われている扇風機約100機種の使用中止を呼びかける。

 扇風機は15年程度の使用を想定して設計されている。長期間使用すると、モーターなどの劣化により発煙や発火の恐れがあるが、三洋は具体的な発火原因は不明だとしている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000215-yom-soci