[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
薬中のせい?
あの薬中のせいだろう。
なんで4話で終わるんだ。
おかしいだろう。
捕まったとしても別に放送してもいいんじゃねェ~の。
過去のものだし。
まっ、俺にはどうでもいいけど!


申し訳ございません…「HOTEL」4話で終了のナゼ
赤坂容疑者といえば代表的な出演ドラマに「HOTEL」がある。シリーズ化されるほど人気のこのドラマ、赤坂容疑者が28日未明に逮捕される直前の26日までTBSで再放送されていたため、首都圏でドラマを見ていたファンは驚いた。

 再放送されていたのは第5シリーズ(1998年)で、午前9時55分からの再放送枠で22日から5日間にわたってオンエア。第1話(2時間スペシャル)を22日と23日に分け放送し、24日からは第2話以降を1話ずつ放送した。ところが全11話なのに、26日の第4話を最後に放送が終了。今週29日からは「渡る世間は鬼ばかり」に切り替わった。

 このため、「内偵捜査が進んでいるのを察知したジャニーズ事務所が事前に、TBSに放送を打ち切りを要請したのでは」との憶測が一時、放送業界に流れたが、TBSはこれを全面否定した。「すでに約3週間前から決まっていた編成で当初から第4話で終わる予定で、マスコミ各社にも事前告知している。再放送は編成の都合で連続ドラマを途中で終わらせることは珍しいことではない」としている。

 「HOTEL」は、ホテル「プラトン」を舞台に、高嶋政伸演じる主人公の熱血ホテルマン・赤川一平がさまざまなトラブルを毎回解決していくストーリー。赤坂容疑者は後輩のホテルマン、立花明役をさわやかに演じていた。第5シリーズは一平と明がハワイの系列ホテルを再建する内容だった。「姉さん、事件です!」という高嶋の決めゼリフで知られるこのドラマ。後輩役が事件の当事者となってしまうとは何とも皮肉だ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000001-ykf-ent
スポンサーサイト



本物のバカか?
あの大臣はなんなんだ。
知り合いに”アル・カイーダ”がいるって言っちゃったよな。
正確には知り合いの知り合いらしいが、同じ事だ。
あいつ自分がなに言ってるのか分かってるのか?
あいつが大臣?
日本は終わりだ!


「アル・カーイダ」発言の鳩山法相に文書報告を指示
町村官房長官は31日の衆院テロ防止特別委員会で、鳩山法相が「友人の友人が(国際テロ組織)アル・カーイダ」と発言した問題で、2日までに事実関係を文書で報告するよう法相に指示したことを明らかにした。

 一方、鳩山法相は同日の衆院法務委員会で、「過激派に走った人は(法相の趣味の)昆虫の世界では有名な標本商で、3回は日本に入国しているという話を聞いた。(当時)いくつかの省庁に調査を求めたが、結果が出てこなかった」と述べた。そのうえで、当時の状況について可能な限り調査する考えを示した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000415-yom-pol
盟友?笑わせんな!
なにが盟友だ。
仲がよければ相談くらいあるだろうが。
またコメントが軽いな。
大沢なんて解散後一度も会ってない見たいじゃん。
友でもなんでもないよ。
たんなる仕事仲間だった、だけ。
これが芸能界!


ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」
一世を風靡(ふうび)した元光GENJI、赤坂晃(34)の覚醒(かくせい)剤所持による逮捕は、芸能関係者に計り知れない衝撃を与えた。所属していたジャニーズ事務所はマスコミ各社の対応に追われ、30日正午ごろ、29日付で解雇処分としたことをFAXで発表。一方、元光GENJIのメンバー、諸星和己(37)、大沢樹生(38)はショックを受け、「2度と手を出さないで」(諸星)と“更生”を願った。

 アイドル王国に激震が走った。

 ジャニーズ事務所関係者によると、事務所側に赤坂逮捕の一報が入ったのは28日夜。翌29日に協議を重ねた結果、29日付での解雇処分を決めた。

 30日は逮捕の報道を受け、午前中からテレビ、新聞などマスコミの対応に追われ、同日正午ごろにFAXでコメントを発表。「本人は、素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しております。しかしながら、このような犯罪行為は決して許すことのできないものであり、29日、解雇処分と致しました」などと綴った。

 ジャニーズ事務所に所属しているタレントが、覚醒剤所持で逮捕という事件は「過去に例がない」(事務所関係者)。解散後もジャニーズに所属し、大看板を背負って活躍してきた赤坂だが、事務所の信頼を裏切った罪はあまりにも大きい。「びっくりを通り越して、言葉がありません」と、幹部もショックを隠し切れない様子だった。

 栄光の時代をともに駆け抜けた元光GENJIのメンバーも、驚きと衝撃に打ちのめされた。

 平成7年にグループ解散後も赤坂と交流があったとされる諸星は「彼は気の弱い面があった。何か悩んでいたのかな。もっと心を強く持ってほしい。2度と手を出さないで」とコメント。赤坂を思いやりつつ、更生に願いを込めた。

 解散後は一度も会っていなかったという大沢は現事務所側の連絡で逮捕を知った。「報道が事実であれば、本当にとても残念です」。かつての“盟友”の犯した罪に無念を口にした。

 自らの過ちで、スポットライトの当たる華やかな舞台から、一気に転落した赤坂。元所属事務所の、元メンバーの声は届くのか。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000007-sanspo-ent
俺、結婚で悩む!
離婚で悩むだと、ふざけるなよ。
俺はどうなるんだ。
結婚で悩んでいる。それも結婚するかどうかで悩んでんじゃないぞ。
肝心の相手がいないんだ。
俺の悩みの方が重大だ。
俺も薬やっかな!


赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた
95年に解散した人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)が、路上で覚せい剤を所持していたとして、30日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁大塚署に逮捕された。「今年4月から使っていた」と容疑を認めている。今年春ごろから、夫人との離婚問題で悩んでいたとの情報もある。所属していたジャニーズ事務所は、赤坂容疑者を解雇した。

 大塚署の調べによると、赤坂容疑者は28日午前1時すぎ、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤約1グラムを所持していた疑い。数個のビニール袋に分けてズボンのポケットに隠し持っていた。29日には東京都立川市の自宅も捜索、送検された。

 犯行が発覚したのは、挙動不審だったため。真夜中にスポーツタイプの高級外車で現場付近に乗り付け、1人で歩いて車に戻ろうとしたところ、警ら中の署員から目をそらしたため、職務質問を受けた。所持品から覚せい剤の吸引に使う道具も見つかり、尿の簡易検査でも反応があった。

 取り調べには素直に応じており「自分で使うために持っていた。今年4月ごろから使っていた」と容疑を認めている。

 先輩の「少年隊」によるミュージカル「PLAYZONE」に参加するため、5月中旬から自主トレに入り、6月上旬から稽古に合流。ミュージカルは7月から9月まで東京、大阪で上演され、この間、観客や共演者たちを裏切っていたことになる。

 入手先については「職務質問を受ける直前に近くの路上で外国人から買った」と供述。現場付近の住人によると、今年に入ってから、深夜に1人でうろつく不審人物を多く見かけるようになり「密売」の噂が立っていたといい、警察もマークしていたようだ。

 また、覚せい剤に手を出した理由は「ストレスがあった」と供述。周辺によれば、今年春ごろから離婚問題で悩んでいたという。自分が出演する舞台に5歳になった長男を連れてくるなど、子煩悩で有名なだけに「家庭のことで思い詰めていることが多くなった」(知人)という。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000045-spn-ent
身内で祝え!
なんでこんなんがニュースになってんだ。
どうでもいいじゃね~か。
めでたい事かも知れないが、俺には関係ない。
身内でお祝いしろ!


アンタッチャブル柴田弟、縄跳び世界大会へ出場
M-1王者でも知られるお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(32)は29日、弟が「ダブルダッチ」学生選手権で2位に入賞、世界大会への出場権を獲得したことをブログで報告した。
 
ダブルダッチとは、回し手が回す2本の縄を跳び手が交互に跳びながらパフォーマンスを繰り広げながら、チームワークやバランス、表現力、リズム感などを競うストリートスポーツ。ブログによると、柴田の弟は28日に横浜ランドマークホールで開かれた「ダブルダッチ デライト2007」ジャパン大会に出場してオープン部門で2位となり、12月にニューヨーク・アポロシアターで開催されるナショナルダブルダッチリーグ「ホリデークラシック」への出場を勝ち取ったという。
 
ブログは、弟とアンタッチャブル並みの漫才風な会話で展開。「兄『2位になったら何か無いのかよ』、弟『うーん1位じゃないしね』、兄『そうかぁー』、弟『世界大会だけかな』。世界まってんじゃねーかよ!! やっぱ2位、すげーんじゃねーのかよ。どんだけ向上心あんだよ!」といった掛け合いの後、最後に「とってこい世界。コノヤローが!」とエールを送っている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000943-san-ent
パラダイスへ行っちゃった!
自分がパラダイスへ行っちゃったな。
どんな気分なんだ?
最高なんだろうな。
”ようこそ ここは 薬のパラダイス!”
シャブパラダイス?


ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。
 
同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
 
赤坂容疑者は昭和62年、光GENJIのメンバーとしてデビュー。翌63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。平成7年、光GENJI解散後は役者としてテレビドラマ、舞台などで活躍。12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演。その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000932-san-soci
恥ずかしくない?
製作発表の場で”視聴率がほしいです”?は~。
あきれたね。
恥ずかしくないのか?
誰でも視聴率がほしいに決まってるだろうが。
それを口にするとは・・・
情けない!


岡田准一「視聴率がほしいです」
岡田准一(26)が29日、都内で行ったフジテレビ系主演ドラマ「SP」(11月3日スタート、土曜午後11時10分)の制作発表で「視聴率がほしいです」と訴えた。冒頭あいさつで「今まで気にしていなかったのですが、格好悪いですけど…」と前置きしてから切り出した。
 
脚本を手掛ける作家金城一紀氏と以前から親交があり、数年前に「ドラマの新しいスタンダードになるアクションを作りましょう」と誓い合った。第1話のアクション場面収録に3日間かけるなど、連続ドラマの常識を度外視した手法をとる。岡田は「受け入れてもらえなかったら旅に出ようと思っているぐらい、自分の中でかけている作品」と力を込めた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000050-nks-ent
挙動不審!
あいつは本物だろう。
TVで見ていてもキャラを作ってるとは思えん。
いつも挙動がおかしい。
芸人じゃなきゃ不審者で捕まってるぞ。
目が怖い!


今年の学園祭キング予想、おっぱっぴー1位
芸術の秋、文化の秋……。そんな静かな秋を異様なテンションで盛り上げてしまうものといえば学園祭! オリコンが「今年、学園祭キングになりそうな男性有名人は誰?」というアンケートを行ったところ、「お笑い芸人」と「イケメン俳優」という二極化傾向にあることが伺えた。 そんな状況での1位は、男女別・各世代別のすべてのランキングで1位と、圧倒的な票を集めた【小島よしお】だ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000015-oric-ent
嘘つけ!
方向性の違いなんて無いだろうが。
”金を儲ける方向”これだけだ。
卒業の理由はあのバカ弟のせいだろう。
事実上は解雇じゃないの?
当たってる?


「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす
昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として改めて心境を明かした。

 「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。

 また、もう一つの理由として発表されていた、実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。それ以上は言及しておらず「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」と綴っている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent
大統領ならなんとかなる!
大統領なら幽霊の1人や2人なんとでもなるだろう。
”ゴーストバスターズ”ってのがいただろう。
あれはもういないのか?
大統領なら作ればいい。
米大統領ともあろう者が・・・
1人でトイレ行けるか?


ホワイトハウスに幽霊?
ホワイトハウスで幽霊の歌を聞いた-。ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが、「テキサス・マンスリー」誌11月号のインタビューでこんな経験を明らかにした。
 
それによると、ジェンナさんはケネディ、ジョンソン、クリントンの歴代大統領の子供たちが使用したホワイトハウス内の部屋で寝ているが、「幽霊たちがオペラを歌うのを聞いた。ある夜はその歌が暖炉から聞こえてきた」と真剣。1950年代のピアノ曲も聞こえてきたといい、「ホワイトハウスにはすごくたくさんの幽霊がいると感じる。時々あそこがとても怖くなる」と話した。
 
ホワイトハウスに幽霊が出没するといううわさは昔からあり、暗殺された第16代大統領リンカーンの幽霊話が有名だ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000034-jij-int
キャラ作りも大変?
いくら素では売れないとはいえ、キャラを演じ続けるのも大変だよな。
しかもこの女は世間から嫌われキャラだ。
そこまでやるかね~。
おとなしく医者やってりゃいいじゃん。
嫌われてまで売れたい?


西川史子「釣り合う人がいない」…
タレントで女医の西川史子(36)が28日、都内でエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。

 先日3歳年下のダンサーと電撃結婚した青木さやか(34)には「素直に『おめでとう』とは、まだ言えないですね」と思わずポロリ。「負け惜しみじゃないですよ。私はダンサーは嫌なので。年収4000万円以上じゃないと」とひがみっぱなし。

 気になるお相手は「いないわけじゃない。オファーは多い」そうだが、「私がちょっとお金を持ちすぎたみたいで、なかなか釣り合う人がいない」と嘆いていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000138-sph-ent
お前が語るな!
お前調子に乗って語るからだよ。
ろくにボクシングも知らないくせに。
カッコ悪い奴。
これを教訓にこれからは知らない事は語るな。
ロードを語れ!


高橋ジョージが“内藤批判”を謝罪
歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 
高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
 
高橋は亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演している同番組内で、内藤選手に対して「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと試合運びを批判していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent
マジ目障り!
まだ続くのか?
”亀”さんの問題は?
3兄弟はいい。
問題はあのオヤジだ。
子供を商売道具として使っていたようなもんだ。
それを疑わず努力した子供達。
結局金のためで、手段がボクシングにすぎなかっただけだ。
ボクシングをナメている!


亀田父「院政」始動…まず“著書の引用禁止”
亀田興毅(20)の目に涙をたたえた謝罪会見は、おおむね好評だったようだ。真っすぐ前を見据え、反則指示を認め、父、史郎氏(42)への愛情を語りながら「独立」を誓う姿には、これまで一家に批判的だったファンの多くも共感を覚えた。だが、謝罪会見の同席を拒んだ父は、本当に子離れができるのか。早くも院政を懸念させる動きは始まっている。

 史郎氏は会見前日の25日午後10時ごろ、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)に電話を入れ、「ボクシング界から身を引く」と伝えたという。金平会長はこの申し出を受け入れ、当初予定していた「解任」を「辞任」に変更した。

 同じ夜、複数のテレビ局に亀田プロモーションから連絡が入った。在京キー局の担当者はこう話す。「25日の夜、上層部に亀田プロから史郎氏の著書『闘育論』(集英社刊)から引用する場合は許可を受けるようにとの要求があった。25日までは問題がなかったのに。現場でどういう引用がダメか出版社にも確認をすると、『宣伝以外の引用はダメ』といわれた。この期に及んで、そんなこと言えるのかと驚いた」

 この局では26日、情報番組などで放送予定だった亀田関連の企画で、すでに制作済みだった素材をチェックし、引用部分の修正、カットの作業に追われたという。

 「闘育論」は史郎氏が、偽りの謝罪や勝つためには手段を選ばない、独特の「教育論」を記した著書で、亀田家騒動のルーツともいえる存在。本紙をはじめ、これまで多くのメディアが同書に満載された今日を予測させるエピソードを紹介してきた。

 亀田プロの代表取締役は史郎氏。ボクシング界からの引退をジム会長に告げた同じ夜、今後のプロモーション活動にも熱意を燃やしていたようなのだ。

 26日の謝罪会見では、異様な発表もあった。

 大毅(18)-内藤大助戦の翌日、10月25日に横浜で予定され、チケットも売り出されていた興毅のノンタイトル戦の中止が決まった。理由は「対戦相手が決まらなかったから」。しかし金平会長は26日、「内部調査の結果」として、すでに南アフリカの選手に相手は決まっていたこと、興毅が大毅戦のショックから「リングに上がれない」として勝手にキャンセルしたことを公表したのだ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000008-ykf-spo
誰も来ない!
なんでなんだ。
俺なんてほとんど毎日”ウチくる”って言ってんぞ。
なんで来ないんだ。
俺だってそこそこイケてんだろうが。
見る目のない女共が。
もう言わないぞ。
やっぱり言いまくる!


青木さやか初キスは5回目デート!「ウチくる!?」で結婚秘話
3歳年下のダンサーとの電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が、28日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)で結婚秘話を初告白することが26日、分かった。青木は、共演者からの追及に「初キスは5回目のデート」などと顔を真っ赤にしながら答えている。また、婚約者を紹介したタレント、前田健(31)がゲスト出演し、婚約者が青木に抱いている不満も暴露する。

 23日に電撃婚を発表して以来、結婚に至る詳しい経緯について一切口をつぐんできた青木が、レギュラー番組で核心部分を白状させられた。

 証人喚問に立たされた“法廷”は、今月7日からレギュラー陣に加わった「ウチくる!?」。番組関係者によると、もともと年内に青木を主役にした放送回を制作予定だったが、電撃婚という吉報が舞い込み、どうせやるなら早いほうがいいと、急きょ決定した。

 このほど行われた収録は、上京以来、青木が下積み時代を過ごした東京・高円寺。いつもなら毒舌キャラを発揮し、ゲストにまつわる隠しネタを暴露する役どころで番組を盛り上げるが、この日ばかりは勝手が違った。

 青木の親友で、婚約者を紹介したキューピッドのマエケンが登場すると、さながら記者会見場のような雰囲気に。共演陣から矢継ぎ早の質問が飛んだが、なかでも毎週青木にやりこめられているフリーアナの久保純子(35)は「何回目のデートで初キスしたんですか?」と鋭く切り込んだ。モジモジする青木に「何回目ですか?」「何回目?」と畳み掛ける久保。すると、ついに青木が声を荒らげて「5回目」と一言。久保の完全勝利だった。

 マエケンも負けてはいない。青木の強気な態度に婚約者が戸惑っていることを暴露。「彼が大好きなサッカーを見ている時に、『大事な話があるの』はないでしょ?」と諭すと、青木は「悪いとは思うんだけど、私とサッカーのどちらが好きなのか、試しちゃったのよね」と大ノロケ。地元商店街での撮影では、道行く人々から「おめでとう」と祝福の声が寄せられ、照れまくっていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000002-sanspo-ent
オリラジじゃ無理!
あいつらじゃM-1で勝てるわけない。
そもそも漫才できるのか?
武勇伝もみんな飽きてるよ。
そろそろお迎えの時期だな。
来年から徐々に消えるよ!


オリラジ、2年ぶりM-1出場で初戦突破!!
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが26日(金)、東京・渋谷で行われた『M-1グランプリ2007』の1回戦に登場、“武勇伝”ネタを封印して無事、初戦突破を果たした。オリラジは2年前(2005年)にもM-1に出場している。

 2人はこの日、掛け合い漫才を披露。持ち時間2分をフルに活かして集まった観客を沸かせた。出演後中田敦彦は「緊張しましたが、楽しかったです!」。藤森慎吾も「M-1の空気をじかに感じることができ、勉強しました。決勝を目指して頑張ります!」と笑顔で語っていた。

 同所では、今週末にハリセンボン、元議員でプロレスラーの大仁田厚氏らが1回戦に登場する予定。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000011-oric-ent
史郎はどこじゃ!
おいおい一番肝心な奴がいないな。
史郎はどこにいったんだ。
あいつはこのまま消えるのか?
顔は見たくないが、きちっとケジメはつけるべきだ。
3兄弟は史郎の被害者だ。
あいつはボクシングが好きじゃない。
子供を使って金儲けが目的だ。
ボクシング界にはいらない!


<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」
亀田大と対戦した王者の内藤大助は26日、東京都内の宮田ジムで取材に応じた。亀田興の会見の模様を夕方のテレビニュースで見た内藤は「大毅君からもお父さん(史郎氏)からも謝罪を受けているし、僕の中では終わっている話」と語った。亀田興の会見での態度については「自分が言うのも変だが、立派だった。反則の指示も言い訳せずに認めていたし、思いが伝わってきた」と、13歳年下の後輩をたたえた。

 亀田大の練習再開に再度の謝罪会見が条件となったことには「もう謝ったのに誰に謝るのかな」と相手を気遣い、「特に興毅君には名誉回復のため、ぜひ日本人選手と戦ってほしい」と語った。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000105-mai-spo
即もクソもねぇ~!
大きなお世話だろうが。
離婚してんだから誰と付き合おうが”自由だぁ~”。そうだろう。
がたがた騒いでる奴は恋人もできない奴らだろうが。
かわいそうに。
俺もか!


今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛
元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。

 SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。小阪の事務所は「担当者が不在のため分かりません」とした。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000047-spn-ent
まさか放火!
まさかのまさか、放火だったのか。
こいつは絶対に許せん。
放火で死刑ってあるのか?
これは死刑だろう。
火あぶりの刑だ!


放火容疑者を逮捕
米カリフォルニア州南部の山火事で、ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)は24日、ヘスピリア市で放火容疑者が逮捕されたと報じた。山火事は州内の10カ所以上で発生したが、逮捕された容疑者がどの地域の放火にかかわったかは不明。
 
また、サンバーナディーノ市にある州立大学周辺で、放火犯の可能性がある男が警察に目撃された。男は車で逃走後、パトカーに衝突を試みたため、警官が発砲し、男は死亡したという。
 
山火事は発生から4日目に入り、5人目の死者が確認された。1500棟以上の住宅が燃え、被害が最も大きいサンディエゴ郡は、被害総額が10億ドル(約1140億円)を超えたとの推計を発表した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000028-jij-int
女はこれだ!
女はすぐ喋りたがる、喋る。
これだから女は困る。
ま~、長井もそれを見抜けなかった罰だな。
しかし写真見た時は、”超能力捜査官”かと思ったぞ。
ぽいよな!


アンナが長井秀和との不倫認めた
 米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)と撮った「不倫キスプリクラ」が12日発売の写真誌「フライデー」に掲載されたカナダ出身タレントのアンナ(34)が23日、千葉県内で日刊スポーツの取材に応じ、一連の不倫騒動を謝罪した。長井とは約5年前の番組共演で知り合い、昨年10月ごろから月1回程度、自宅などで会っていたことを認めた。その上で「長井の奥さんと子供に対して謝りたいし、お騒がせしたことを世間に対しておわびしたい」と話した。
 
報道後、約1年前から務めるアルバイト先の精肉店で「『酔えばキスできるのか』と責められて解雇の危機にある。胃かいようも再発しそう」というアンナは「(不倫が)悪いとは分かってる」とした上で「酔ってキスしたわけじゃなく、愛情ある関係だったことを世間に伝えたい。彼と一緒に謝りたい」と、長井にも世間への謝罪を求めた。
 
アンナは日本で高校生の時からモデルとして活動。最近では関西のバラエティー番組でレギュラーコーナーを持っていた。私生活では3度の離婚歴があり、15、11、10歳の娘と4人暮らし。現在は26歳の日本人男性と交際しているという。長井の所属事務所は「ご迷惑を掛け、申し訳ありません」と謝罪を繰り返した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000006-nks-ent
亀さんには無理!
亀さんのあんなちっちゃな頭で誠意なんて考えられるか。
脳みそなんてあってないようなもんだ。
あるのは本能のみ。
謝罪しても、それはそれでカッコ悪い。
亀田は終わり!


「誠意ある謝罪」が残留条件 亀田問題で金平会長
プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見を開き、父でトレーナーの史郎氏に対し、「誠意ある謝罪をするのか身を引くのか。目に見える形でやらないと世間が認めてくれることはない」とし、ボクシング界からの撤退を含めた、厳しい要求を突きつけることを明らかにした。

 金平会長は、27日までに亀田一家と話し合いの場を持つ意向。翌日にジムとしての処分を決定するとしている。

 金平会長は残留の可能性について、活動拠点を自宅から協栄ジムに移すとの条件を、一家が受けいれることが大前提と説明。その上で、17日に行った謝罪会見での史郎氏の態度について、「亀田流なのかな、とも思うがそれでは世間に通用しない」と指摘。「業界に身をおくなら早期のうちに謝罪をし、けじめをつけなければいけない。できなければ業界から一線を引かないと世間は許してくれない」と、話し合いの場で史郎氏に要求する方針を示した。

 また、興毅、大毅の兄弟だけを残留させる可能性を示唆。「興毅、大毅と史郎氏は別人格。個々おのおのに話を聞いてみたい」と、親子を切り離して話し合う意向を示した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000957-san-spo
死にかけた兄!
うつ病なんて気にもしたことなかった。
兄がうつ病になるまでは。
兄は自殺を図った、なんとか一命は取り留めたが。
この時初めてうつ病の怖さを思い知った。
人事ではないと。
怖い!


鬱病 働き盛りに急増中 対応遅れで長期化
 30代、40代の働き盛りに増えている鬱病(うつびょう)。重症化すると本人がつらいのはもちろん、企業にとっても大きなデメリットとなるだけに、予防や早期発見が求められる。そのため従業員の「心の健康」対策として「EAP」と呼ばれる支援プログラムを導入する企業が増えている。体と同じように心の健康診断を定期的に行い、鬱病などメンタル疾患の重症化を防ぐのが狙いだ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000107-san-soci
お前が調教されろ!
まさにこいつに調教が必要でしょう。
馬の調教をしている場合じゃないよ。
こんな奴に調教された馬がまともに走るわけがない。
ムチ入れまくれ!


<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手、調教師への提訴取り下げ
名古屋競馬所属の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、550万円の損害賠償を求めて名古屋地裁に起こした訴訟で、山本騎手側が24日、提訴の取り下げを申し出た。調教師側は取り下げに同意するか検討中。26日に第1回口頭弁論が開かれる予定だった。山本騎手は「訴訟に時間と労力を使うより、馬に乗ることに時間と労力を使いたい」とコメントした。

 山本騎手の代理人弁護士から23日、調教師側の代理人弁護士に「(提訴を)都合により取り下げる」と連絡があったという。調教師側は争う姿勢を示す答弁書を既に提出していた。

 山本騎手は、調教師が「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お前も見せてみろ」と服を脱ぐよう求めるなどのセクハラをしたとして提訴していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000061-mai-soci
エロ本買う!
全く理解できん。
誰がなんでそんな本を買うんだ?
しかも何千円かするんだろう。
そんな本買うんだったらエロ本何冊も買った方がまだいいよ。
エロ本は役立つ!


青木さやかも便乗、結婚本ブームのわけ
3歳年下のダンサーの男性と近く結婚することを発表して“負け犬女”を脱出したタレントの青木さやか(34)。出会ってから半年での電撃婚で、籍はまだ入れていない。25日には結婚を決断した理由などを綴った私小説『34-だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』(光文社)をちゃっかり出版することになっている。

 青木は22日、所属するワタナベエンターテインメントを通じて「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」などとコメントを寄せた。

 会見の予定はないが、レギュラー出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」の木曜日(25日)に本人の口から報告があるという。この日は、ちょうど自著の発売日にあたる。

 著書ではアナウンサー試験に落ち、イベントの司会などをしていた名古屋から26歳で上京してからの下積み時代も告白。

 また34歳で決断した結婚相手について、古風なタイプで、さだまさしの「関白宣言」を聴いているような人-などと明かしている。

 新婚タレントの出版物といえば、お笑いタレントの陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(36)が5月30日の披露宴当日にエッセー『ハッピー・スピリット 紀香魂』(幻冬舎)を発売。結婚直前にケンカして別れ話があったことなどを包み隠さず書いて、2週間で18万部を超えるベストセラーとなった。

 8月にはプロレスラーの坂田亘(34)と結婚したタレントの小池栄子(26)もエッセー『小池の胸のうち』(実業之日本社)を出版している。

 大手出版社の書籍編集者は「昔はタレント本というとゴーストライターのイメージがあったが、ブログ時代に入り、タレントも“自分を綴る”ことに抵抗がなくなっている。晩婚化になればなるほど女性は有名人の結婚が気になるようだ」とニーズを分析している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000005-ykf-ent
手だろう!
なにが”しびれる快感”だ、この野郎。
しびれるのは手の方だろうが。
200キロ?打てるか。
そもそも打ってなんになる。
足がしびれてきた!


しびれる快感、君は打てるか球速200キロ
球速200キロのピッチングマシン「スーパーモンスターマシン」が、北九州市小倉北区の「三萩野バッティングセンター」に登場し、人気を集めている。

 2年前、プロ野球・横浜のマーク・クルーン投手が日本球界最速の161キロを記録したのをきっかけに、同センターが162キロを出せるマシンを製作。

 その後、「もっと速い球を」との声が相次いで寄せられたため、モーターやバネを強化してスピードアップさせた。

 ボールが打席に届くまでわずか0・3秒で、まばたきすると見失ってしまうほどの速さ。元高校球児の大学生矢野裕繕さん(22)は「打ち返した感触は“快感”の一言。病みつきになりますね」と興奮気味に話した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000412-yom-soci
素晴らしい笑顔!
さすが元芸能人。
写真の笑顔が素晴らしい。
窃盗の時もこの笑顔で盗んだ?
この笑顔で盗みをしたら誰も疑わないよ。
これからも笑顔を大切に。
務所でも!


ゴマキ弟転落の軌跡…地元では2週間前から窃盗うわさ
“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(22)の弟で、ケーブル束の窃盗などの疑いで20日に逮捕された「EE JUMP」元メンバー、後藤祐樹容疑者(21)が22日、身柄を東京地検に移された。警視庁小松川署の調べに対し「ほかにもやった」「引っ越し費用や遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。なぜ、ここまで転落してしまったのか。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000002-ykf-ent
俺、爆発寸前!
女から”あなたと合体したい”、なんて言われたらどうする?
もちろん合体するけど、問題は体位だな。
”合体”だぞ。
並みの女じゃない。
考えるだけで俺、爆発寸前!
あっ、フライング!


「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
「一万年と二千年前から愛してる♪」というフレーズが印象的な、女優・多岐川裕美の娘、多岐川華子が出演するパチンコ『フィーバー創聖のアクエリオン』のCMソング「創聖のアクエリオン」(歌:AKINO)がここにきてブレイク寸前となっている。

 オリジナルCDは2005年4月27日に発売と2年半も前の曲にも関わらず、同CM曲としてヘヴィーローテションされたことによりオリコンランキングを赤丸急上昇。2007/9/3付で約2年ぶりにTOP200内(170位)に返り咲き、以降は160位→151位→164位→92位→75位→42位と異例の急カーブを描き、先週10/22付では33位に到達。そして最新10/29付シングルランキングでは22位をマークし、発売直後の2005/5/9付で記録した、同曲のこれまでの最高位26位を2年半ぶりに更新した。

 現在17歳の新鋭歌手AKINOは、4人兄弟のアーティストグループ・bless4の次女。ソロデビュー作となった本作を収録したAKINO from bless4の1stアルバム『Lost in Time』を11月7日(水)に発売する。同日には、アポロ(寺島拓篤)、シルヴィア(かかずゆみ)、麗花(小林沙苗)が歌う「創聖のアクエリオン ―エレメント合体Ver.―」も発売される。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent
こういうの大嫌い!
俺なら絶対できないな。
芸能人になるなら2世であることは一生隠す。
それで勝負だ。
2世であることを引っさげて勝負したって意味がない。
自分の価値が分からない。
これは俺が2世じゃないから言ってるんだ。
2世だったら、親の力を使いまくる!


井上陽水・石川セリ夫妻の娘、依布サラサが初お披露目!
テレビアニメ『もやしもん』(フジテレビ系で木曜深夜放送中)のプレミア上映会が10月22日(月)に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、井上陽水と石川セリの娘で同アニメのオープニングテーマ「カリキュラム」で歌手デビューを果たす依布サラサが、初めて公の場に登場した。

 菌が肉眼で見える主人公を中心に、個性的なキャラクターと様々な菌たちが農大を舞台に奇妙で笑えるドラマを展開してゆく本作。OPテーマを歌う依布は「『もやしもん』とひとつの作品になったことが光栄です。曲と一体になって、菌がリズムとってたりして贅沢」とニッコリ。「好きな菌は?」の質問にはムーディ勝山が声を担当する「黒カビですね」とラブコールを送った。

 そんなモテモテ(?)な黒カビ役のムーディは、黒カビ仕様という黒いタキシードに紫の蝶ネクタイで「黒カビはいつも潜んでるの歌」を熱唱。作詞家としても活躍している依布に「東京砂漠というところがよかった」と絶賛され嬉しそうな表情も。

 また、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(ワキガ菌役)は「イリュージョンで盛り上げます!」とお馴染みの芸を披露。コーラを一気飲みし、ゲップをせずに100種類の菌の名前を言うという芸に挑戦するも「2種類しか言えてないじゃん!」と相方の松田洋昌(フケの原因役)にツッコまれ、しっかり笑いをとっていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000004-oric-ent
幸せってなんだっけ!
幸せって言葉の意味を忘れました。
誰かこの俺に教えてください。
なんとなくは分かるんですが・・・
ただ人が幸せと聞くと腹がたつのはどうしてなんでしょう?
勝手に言ってろ。
長くはない!


幸せいっぱい!サエコがダルビッシュとの“愛の軌跡”を初告白
プロ野球、日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と婚約中の女優、サエコ(20)が、23日発売の女性誌「JUNON」でダルビッシュとの“愛の軌跡”を初告白した。

 出会いは今春、共通の知人の誕生会で。初対面の印象を「すごく新鮮に感じ、野球の話や、それにかける思いを聞くのがとっても楽しかった」と振り返り、その際にメールアドレスを交換し、仲良くなったという。

 初夏にダルビッシュから結婚前提で交際を申し込まれた。その時、「料理を頑張ってほしい。食事は自分の生活ですごく大事な部分だから、今は無理でもちょっとずつ努力してほしい」と言われ、野球選手の妻になることを自覚したという。

 来年11月に籍を入れる話をしていた矢先に赤ちゃんを授かった。検査薬で妊娠が分かった時には「彼がダメだと言ったとしても、1人で産んで育てようって思った」と覚悟を決めたが、「(ダルビッシュは)一瞬の沈黙もなく、『ホントに~!』ってすっごく喜んでくれた」と、うれしそうに明かしている。

 お互い「サエちゃん」「有(あたる)くん」と呼び合い、入籍は「子供が生まれるまでに入れたい」としている。子供の名前については「女の子だったら『さくら』ちゃん。男の子だったら彼に考えてもらうの」とも。

 現在主婦業を特訓中で「有くんのお母さんからイランの豆料理のレシピをファクスしてもらって作ったりしてます」と説明。また、「タイミングが合えば、またお芝居をやらせてもらえたらいいな」と芸能界を休業することも明かしている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000004-sanspo-ent
しょぼい盗人!
ゴマキの弟が何やってんだよ。
別に誰の弟でも一緒だが。
人として。
しかもなにを盗んでんだよ。
電源ケーブル?ずいぶん地味だな。
やるなら派手にいけよ。
現金とか宝石とか・・・あるだろうが。
地道が一番か?


ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く
工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

 また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000046-spn-ent
体位が凄い!
相手はダンサーですか。
これは一発でKOだな。
ダンサーのHの体位は凄いからな。
回る、回る、ガンガン回る。
これをやられちゃイチコロだ。
ちなみに俺も必殺体位がある。
試したい(泣)


青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent