[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
アジアをなめてんか?お前らごときが文句を言うな!
アジアがそんなに不満か?
お前ら自分が置かれている立場が全然分かってない。
天下のバルサだぞ。
お前らは、世界のサッカーを背負っているんだ。
しかもザンブロッタ?お前が何をぬかしてんだ。
何様のつもりだ。
ロナウジーニョなら許す!


バルサ選手たちがアジアツアーに不満こぼす
現地時間1日(以下現地時間)、バルセロナ(スペイン)に所属するイタリア代表DFジャンルーカ・ザンブロッタ、および元フランス代表DFリリアン・テュラムが、今月上旬に実施されるアジアツアーに不満の意を示した。ロイター通信が報じている。

 「新シーズンに向けて、ここ(スペイン)で準備を進める方が絶対にいいよ。(アジアは)遠距離だし、選手にとって簡単なことじゃない」と、記者会見で語ったのはザンブロッタ。一方、テュラムも「チームの準備にとっていい方法とは思えないが、今日のビッグクラブではツアーが当たり前のことになっている」と語り、不満顔を示しつつも諦めの様子だった。

 昨季のリーガ・エスパニョーラで、宿敵レアル・マドリーに次ぐ2位に甘んじたバルサ。昨年8月にはアメリカ・メキシコツアーを行なっており、ロナウジーニョをはじめとした選手たちの調子が上がらなかった原因は、ツアーにあったとも非難されている。

 だが、バルサのジョアン・ラポルタ会長はこれに異を唱え、「2年間、我々はアジアツアーを行なったが、チャンピオンズリーグとリーガ・エスパニョーラを制した」とコメント。また、これまでの教訓を活かして、ツアー日数を減らしたことも強調していた。

 なお、2日に出発を迎えるバルサのアジアツアーは、日本での横浜FM戦(7日)を含め、北京、香港を渡り歩いて8月5日から10日にかけて3試合を戦い、11日に帰国する予定となっている。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000044-ism-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世界に認められた女優「裕木奈江」過去の作品では現在とは全く違った彼女を見ることが出来ます。既にピークを超えてからの作品だと思われますが、肌に張りがあり
世界に認められた女優「裕木奈江」



過去の作品では現在とは全く違った彼女を見ることが出来ます。

既にピークを超えてからの作品だと思われますが、肌に張りがありなかなか魅力的です。お相手のジョニー大倉さんに胸を揉まれたり、舐められたり…、ヒモパンが妙にセクシーですが、そのパンティを脱がされるあたりからモザイクが入りかなり激しい濡れ場を魅せてくれます。作品の中盤から後半にかけての濡れ場はさらに激しさを増し完全にAV状態になっていきます。

以下リンク集

【裕木奈江 オールヌード画像(99年 発表写真集より)】
http://95445333.at.webry.info/200708/article_1.html

【モザイクが入りかなり激しい濡れ場はコチラ】
http://95445333.at.webry.info/200708/article_1.html
2007/08/02(木) 18:40:49 | URL | 世界に認められた女優「裕木奈江」 #YHqExFGQ[ 編集]
そう??別にマリノスとの試合なんて見たくない。空気読まずに削りまくる中国チームともやる意味が無い。リーガとコパとCLだけで十分だよ。それより、ベストメンバーで開幕戦らしい開幕戦を見せてほしい。ここ数年の、中堅チームが序盤を制するパターンにはもう飽き飽きしてる。
2007/08/03(金) 01:24:01 | URL | 人間マン #xfpJ3WkA[ 編集]
ザンブロッタだからですよ。だってメリット無いもん。DFではFAN喜んでくれないし・・・よってくるのは苦労との男集ばかりでは・・・
2007/08/03(金) 02:25:01 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック