[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
でました、お役所意識!
こんなもんですよ。情けないですね。
何のために、誰のために働いているのか?
もちろん家族を養うのが一番だ。
しかし”住民のため”という意識が薄すぎる。
税金泥棒と言われて悔しくないのか。
俺ならそんな事言わせない。言われたとしても、胸を張れるだけの仕事をするぞ。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000103-yom-soci
大規模断水中、北見市職員がサッカー大会に…市長は結婚式
北海道北見市で5万8700世帯が断水し、近隣14市町や自衛隊など計18団体の職員ら約120人が24時間体制で給水作業などの支援を続けていたさなか、対策本部長の神田孝次市長は後援企業の社員の結婚祝賀会に出席し、水道を管理する企業局の職員らは室蘭市で開かれたサッカー大会に参加していたことが26日、わかった。

神田市長は断水が始まった23日、市役所で記者会見していた午後6時ごろ、「時間がないんですよ。約束事があって。逃げも隠れもしません。戻りますから」と言って慌てて退席した。市長が市役所に戻ったのは30分後。関係者によると、結婚祝賀会は午後6時から市内のホテルで始まり、市長はスピーチ後、会場を後にしたという。市長は「キャンセルしてすぐ戻ってきた」と話している。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあやってみろよ
チンコマン
2007/07/17(火) 12:38:03 | URL | 大家 #NrpJ.oh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック