[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
たんなる売名、興味なし!
ただたんに、ギネスに載れば知名度が上がると思っている、単純な考えだ。
そうでもないぞ。ギネスブックにはしょうもない記録が多い。
誰もしないからそいつが世界一、そんな記録はザラにある。
所詮地方、全国でやってみろ。


福岡の輸入住宅会社1社で… 1日で100種のCM ギネスに挑戦
輸入住宅販売のスウェーデンハウス九州支店(福岡市)は、15日にティー・ヴィー・キュー九州放送(TVQ)で同社の住宅購入を呼び掛ける100種類のCMを放映し、「1日で最も多く流れた同じ商品の異なったテレビCM」として、ギネスブックに登録を申請する予定だ。従来の世界記録は、2005年に資生堂が男性用整髪料のCMで若手のお笑い芸人らを起用して流した54種類が最多で、今回はこれを大幅に上回るという。

 同支店は「九州での知名度を上げたい。CMを見た人に当社のモデルルームに足を運んでほしい」と意気込んでいる。CMには4月に福岡を訪れたスウェーデンの3人組の人気バンド「クラウドベリージャム」を起用。3人がモデルルームに宿泊し、打ち合わせやホームパーティーを開いたときの様子を5台のカメラで収録した。当日はその模様を15秒ずつ100種類のCMに分けて一挙に放送する。放送後は九州支店のホームページでも公開する。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000013-nnp-l40
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック