[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どちらかといわなくても”ブス!”
分別すると完全にブスの部類だな。
これは俺の意見だが。
みんなもそう思っているだろ。
芸能人だから注目されているけど、倖田來未が一般人で普通に道歩いていたらどうだ。
振り返るやついるか?
いないだろう。
中居目が悪いな!


「連絡とってます?」に中居くん笑顔
「SMAP」の中居正広(34)が17日、成田空港発の日航機でニューヨークへ出発、倖田來未(24)との熱愛発覚後の初姿をスポニチ本紙がキャッチした。

 フジテレビが18日午後1時半から中継する米大リーグ「ヤンキース-タイガース」にゲスト出演するためニューヨークへ。出発15分前の午前11時45分、出発ロビーにある特別待合室から登場。スタッフ3人を引き連れるように堂々と先頭を歩き、カメラマンのフラッシュにも笑顔をみせた。

 白い帽子とパンツに赤いポロシャツという、全身“紅白”ずくめのファッションは、まさに“寿”といった印象。本紙の「倖田さんとご連絡はとってます?」の質問に、ニッコリとほほ笑むなどご機嫌。テレビ番組で対談するなど親交があるヤンキースの松井秀喜外野手(33)についても「会いますよ」と明かし、再会が楽しみな様子。

 18日は35歳の誕生日。搭乗直前に「おめでとうございます」と祝福されると、照れくさそうに笑った。

 倖田とは今春から親しい仲間と一緒に遊ぶようになり、最近は2人だけで何度も会っている。やさしい笑顔と堂々とした様子からは、公私の充実ぶりがうかがえた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000046-spn-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。