[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最低だな!
俺なら今すぐ辞めるな。というか、立候補なんかしてない。
愛人?賭けゴルフ?どの面下げて政治なんかできんだ?
不思議でしょうがない。
まさに面の皮が厚いとはこのことだ。
あのズラのオッサンは政治家としてやっていくのか?
許せん!



「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!
映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判した。

 井筒監督はこの日、東京・ジュンク堂書店新宿店で著書「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」(河出書房新社)の発売記念トークショーを開催。“公開授業”として熱弁をふるう中で「ああいう不埒(ふらち)な議員が、教育なんかに力を入れることができるのか。演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれるのか」と突き放した。

 さらに、怒りの矛先は弁護士の丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくらパパや丸山弁護士も何をどうしてくれるのか。税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ”をお見舞いしていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000005-sph-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰が悪いのか
人気ゴルファーの父親と言うだけで投票した国民が多いから当選したんだろう。
誰が悪いか良く考えろ!!
2007/08/27(月) 04:00:12 | URL | nagekwashii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!井筒監督素敵です。やってくれました。しかし何で、こういう発言今まで誰もしなかったんでしょうね。世の中のオヤジたちよ、もっと怒りましょう。そりゃ、さくらバカとかいう、
2007/08/26(日) 23:06:59) | ニュースさえ、あればいい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。