[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパーグループ?F4が?
F4ってスパーグループだったのかよ。
知らなかったよ、空がこんなに青~いとは、手をつないで歩いていって皆で見上げた空~、とっても青~い空。
懐かしいですね。名曲ですよ。
解散しようがしまいが・・・



F4に解散説が再浮上、今年10月がラスト・ステージに?―台湾
2007年8月31日、アジアを代表するスーパー・グループ、F4の解散話が再浮上している。今年10月28日に台北で行われる台湾観光局主催のイベントが、4人にとって最後のステージになるという。

台湾現地メディアによると、ジェリー・イエン(言承旭)は2年前にF4の所属事務所・福隆公司から独立しているが、今年末にも契約満期を迎えるヴァネス・ウー(呉建豪)も独立の方向で話が進んでいるという。ヴィック・チョウ(周渝民)は「環境を変えるのが恐い」と話し、円満に継続契約を結んでいるが、来年初めに満期を迎えるケン・チュウ(朱孝天)も、最近の活動が自らの理想とズレがあるらしく、他の事務所へ移る可能性が高いという。

現在撮影中の日韓観光フェア記念ドラマ「在這里等ニ」でも、出演はヴィックのみで、ヴァネスはゲスト出演の形をとっている。またヴァネスには、F4を離れて本格的に韓国市場へ進出の噂もある。
今後、F4としての活動は、来月22日にソウルで開催予定の「アジアソングフェスティバル2007」と、10月の訪日イベントが予定されているが、台湾メディアは10月末に何らかの動きがあるのではないか、と伝えている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000009-rcdc-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。