[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
灰色は、白!
今回橋下弁護士が何を言ったかはよく知らない。
この件もどうでもいい。
俺の個人的な意見を言わせてもらう。
被告を弁護するとは、どういうことだ?必要か?
いろいろなケースがあることは分かるが、悪い事をした人を守るという考え方は?
裁判でも黒になるのは黒しかない。灰色は白になってしまう。
俺は裁判とか法律とかが大嫌いだ。
弁護士も結局は金のために、悪人の罪を軽くするため必死になる。
おかしい!


光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 懲戒呼びかけで業務妨害
大阪弁護士会の橋下徹弁護士がテレビ番組で、山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒処分を求めるよう視聴者に呼びかける発言をしたことで、業務を妨害されたとして、弁護団のメンバーで広島弁護士会の足立修一、今枝仁両弁護士らが3日、橋下弁護士を相手取り、1人当たり約100万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000919-san-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
橋下徹経歴>法学部在学中に司法試験に合格公式サイト[http://www.hashimoto-toru.com/profile/]では政治経済学部卒となってますが間違い?それとも法学部に学士入学したのかな? 2004年9月25日 (土) 12:11 (UTC):法学部ではなく政経学部です。訂正しておきます。中立性な?...
2007/09/29(土) 05:24:27) | あやののブログ