[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
ぬけぬけと!
俺からしたらあの女は信じられませんね。
よく堂々とTVに出れたもんだ。
どれだけ面の皮が厚いんだ。相当分厚い。
あんな女とは付き合いたくない。
過去を暴露して生活しているような女なんて。
モナ?どんな意味?


次回も元カレと行きタイ!山本モナ、体を張ってタイ国際航空PR
フィリピンの次はタイ旅行!? タレント、山本モナ(31)がタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになり7日、都内で行われた記者会見に登場した。

 この日発売の写真誌「フライデー」で元カレのゲームソフトクリエイター、M氏(40歳前後)とのフィリピン・パマリカン島旅行を激写されたモナ。“タイ”ミングバッチリとあって、会場には報道陣約50人が殺到した。会見終了間際に「旅行は楽しかった?」「タイには誰と行きたい?」と、矢継ぎ早の質問を浴びたモナは今にも泣きそうな涙目に。だが、ここから本領を発揮した。

 民主党の細野豪志衆院議員(36)との不倫問題をバラエティー番組でネタに変えるなど、逆境をバネにした経験を生かし、「次回は(元カレと)タイに。タイの遺跡を見に行きたい」と涙をためながらも満面の笑み。体を張ったPRで会場を爆笑させ、元サヤに戻った元カレとの順調な交際ぶりをうかがわせた。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000000-sanspo-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山本モナ 絶妙な「タイ」ミングなど、アナウンサー、キャスターのニュースをいち早くチェック!
2007/09/08(土) 10:06:35) | トピックスバーストβ2.0