[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
出た、2世!
出ました、早速デビューかよ。
1歳で仕事させるなんて、かわいそうだと思わんかな。
俺なら思うぞ。
母親と一緒に愛を育むのが、母子ってもんだろう。
愛は大切だ。
俺に子供ができたら、速攻デビューさせて上手くいけば稼いでもらって、遊んで暮らしたい。
頼んだぞ、未来の我が子よ!


新山千春の1歳長女が芸能界デビュー
女優の新山千春(26)の長女(1)が、「小春」の芸名で芸能界デビューすることになった。初仕事はママとツーショットで、新生児を持つ母親用月刊誌「Baby―mo(ベビモ)」(主婦の友社)の表紙モデル。今後はCMなどにも積極的に出演する予定で、新山は「親子役でドラマに出たい」と、意欲をみせている。

 ふっくらしたほっぺで、大きく開いた口から、かわいい歯をのぞかせる小春。デビューショットは、とびっきりの笑顔になった。

 撮影は7月26日に都内スタジオで行われた。新山は小春がぐずるのではと心配されていたが、スタジオに到着すると、室内のカメラや照明に興味津々。「私がメークしている間は昼寝してくれて、撮影が始まったら元気いっぱい。すべてスムーズに進みました。タレントの素質があるのかしら」と、初仕事をこなした娘を褒めた。撮影スタッフも、カメラを前にしても全く泣かない小春に驚いていたという。

 小春はこのほど、新山が所属する芸能事務所ホリプロの「リトルスター」部門に登録。新生児から4歳未満の子供が所属する部門で、映画やテレビドラマ、CMなどに出演させていく。

 新山はオムツのCMなど、母娘で出演できる仕事に積極的に挑戦していく考え。最終的には「私が母親役、小春が娘役でドラマに出演したい。一緒にお芝居ができたら本当に幸せです」と、ドラマ共演を夢見ている。

 小春は昨年7月12日、新山と当時巨人(現西武)の黒田哲史内野手(32)の第1子として誕生。10月に黒田が巨人から戦力外通告を受けるなど一家の逆境時には、“ムードメーカー”として家庭を明るくした。今回撮影した写真も家中に飾ってあるといい、黒田も娘のデビューに大喜びという。

 同誌には新山のインタビューも掲載。「虐待や赤ちゃんポストなど悲しいニュースが多い中、心から大切に思える子に出会えた意味などを伝えられれば」と話している。西日本では14日、東日本では15日に発売される。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000045-spn-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新山千春の1歳長女デビューなど、芸能界のニュースをいち早くチェック!
2007/09/10(月) 21:53:23) | トピックスバーストβ2.0