[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
ハッタリばっか!
それは総理になりたいが為のハッタリだろ。
もう政治家の話は聞いてられん。
拉致問題の何が進展している。北朝鮮にやられっぱなしだろうが。
日本は”いい子、いい子”だ。
なめられてんだよ。
国自体が。それを政治家が変えるんだろうが。
ビシッとやってみろ!


福田氏「私の手で拉致解決」=圧力必要と麻生氏-自民総裁選
自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は17日午前、大阪市内で街頭演説を行い、対北朝鮮政策をめぐり舌戦を展開した。
 
福田氏は、日朝平壌宣言署名から5年を迎えたことに触れ、「小泉純一郎前首相が訪朝後、拉致された人が帰ってきたが、その後の進展がない。私の手でこの問題を解決したい」と表明。その上で、「核もミサイルも北朝鮮がやめたとなれば、国交ができる。それを1日千秋の思いで待っている」と述べ、国交正常化に意欲を示した。
 
一方、麻生氏は「核、ミサイル問題は進んだが、拉致は取り残されている。対話、対話と言うが、圧力なくして対話は成り立たない。われわれは経験則から学ばなければならない」と、圧力重視の姿勢を改めて訴えた。 
引用 ヤフー
http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000048-jij-pol
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兄の心配は、過ぎたことです。
■お兄様、お辞めになって・・行き過ぎ

福田氏の方が上なのです。すべてにおいてです。
あの国に感情的になること事態ナンセンスのような~
腹を立てる者に反って冷血を気取るような国なのです。
でもでもでもお気持ちは判ります。日本人は,そうでもしないと
見向きもしない不感症人間体質ですから。
泣いて叫んで何ぼ? 板ばさみの悲しい年老いたパパママ達に罪はなし・・
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/

国民性は、北朝鮮人の方が厚いのです。
そして加害者日本。 と思う場合、望むは慰謝料となるのです。
餓えてる時に多少援助・・それで国民感情をゲット・・どっちかというとこっち! 古くなりかけた災害物資くらい送らんでかー という。霊。

2007/09/17(月) 22:39:15 | URL | 霊媒Fヒーラーエクソシスト #O/Fb.Thg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福田氏「私の手で拉致解決」など、次期自民党総裁選挙のニュースをいち早くチェック!
2007/09/17(月) 16:13:00) | トピックスバーストβ2.0