[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
そうそう、役人はカスだ!
もう役人を頼っていてもしょうがないよ。
無能な奴ばかりだから。
役所を当てにせず、民間でやっていくべきだ。
素晴らしい考えだ。がんばってほしい。
しかしその機関は、”役人お断り”の張り紙でもしてほしいね。


引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000004-fsi-bus_all
年金記録確認します 総務省中央第三者委が都内に事務室
社会保険庁の年金記録漏れ問題で、保険料納付証拠がない場合の支給の可否を判断する総務省の年金記録確認中央第三者委員会が2日、東京都文京区小石川に事務室を開設した。

開所式には菅義偉総務相と梶谷剛委員長(前日本弁護士連合会会長)らが出席。約30人の職員を前に、同相は「第三者委員会は国民の最後のとりでで、責任は極めて重い。国民の不安を解消し、しっかりと信頼を得られる委員会になるよう事務局のみなさんにお願いする」と訓示した。

同省は今月中にも都道府県の行政評価事務所など計50カ所に地方第三者委員会を設け、個別の申し立ての受け付けを始める。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
社保庁の職員が、保険料を、横領して未9納になったりしている分はどうするの、調べずに、他の税金や保険料はらっているから支給するんやろうな、これ以上不正がばれたら、年金制度がなりたたなくなるから、25年以下受給資格のない保険料は、横領しほうだいって本当ですか、どうせ人口が、逆ピラミッドになり、賦課方式では、なりたたないが、自分のときだけ破綻しないように、保険料だけ、今のひとにはらわせ、今の若い人が、年金受給者になり、支給する金はありませんとなるころは、100年安心といった偽善者は、墓の中苦しむのは、将来年金受給があると信じ自分の頭で考えず、持続不可能な保険に、保険料を振り込んだばかな国民だけ

2007/07/03(火) 10:36:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック