[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
近いうち世間からも受け流される!
もうそろそろですね。ムーディーが消えるのも。
俺も最初は爆笑しました。でももういいです。
喋りもいまいちっぽいし、消えるのは時間の問題だ。
すでにムーディーを受け流している人も多いのでは?


長澤まさみ、ムーディーの“求愛”を右から左に受け流す!?
女優・長澤まさみが20日(木)、イメージキャラクターを務めるエプソン『カラリオ・プリンタ』シリーズの新CM発表会に出席。その会見中に人気お笑い芸人・ムーディ勝山から熱烈なアプローチを受けるハプニング(!?)が起こった。
 
肩口が透けた大人っぽいブルーのワンピース姿で登場した長澤は、CMで共演した中尾彬、友近らと写真にまつわるトークセッションを行い、「仕事で訪れた街の風景をよく撮るんですけど、写真に残すと新しい自分を発見できるんですよね」と、写真に対する思いを語った。

 
会見終盤には、同じく共演者のお笑い芸人・ムーディ勝山も登場し、CMのために作ったオリジナルソングを熱唱。生“ムード歌謡”に感激した様子の長澤は「生で聴けて嬉しい! 迫力がありますね」と絶賛した。この発言に気を良くしたのか、ムーディは「実は撮影現場では合成だったので長澤さんと共演できなかった。今日こうして共演できたので、ここにある“ラブソファ”で2ショットを撮りませんか?」とアプローチを敢行。突然の“求愛”に困惑気味の長澤だったが「そのご要望は、右から左に受け流してよろしいでしょうか?」と絶妙な切り返しを見せ、詰め掛けた取材陣から、歓声と拍手が沸き起こった。

 
なお、エプソン『カラリオ ミー』、『マルチフォトカラリオ』の新CMは10月1日(月)より全国一斉オンエアされる。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000012-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長澤まさみ 「求愛」受け流すなど、長澤まさみのニュースをいち早くチェック!
2007/09/21(金) 09:58:42) | トピックスバーストβ2.0