[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
同性愛認めない?知るか!
たまにいるんですよね。
なんというか熱狂的ファンぶる奴が。
これもそうでしょう。
”俺はレゲエ命”みたいな奴が言ってるんだろう。
大きな勘違いだな。
お前らが”どんだけ~”レゲエ知ってんだ?
俺もIKKOもそう言いたい!


<MINMI>楽曲提供CMにIKKO出演でバッシング ブログで反論
人気レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さん(31)との子供を妊娠中で、12月に出産を控えているソカシンガーのMINMIさん(32)が楽曲提供した化粧品のCMに、美容研究家のIKKOさん(45)が出演していることが、一部のレゲエファンの間で異論を呼び、MINMIさんの公式ブログの使用が一部制限される騒ぎになっている。 

 CMは、8月から放送された美禅の「トリートメント・リップ・グロッシー」で、7月に発表したシングル「シャナナ☆」に収録した「MY SONG」が起用されている。だが、MINMIさんが歌う「ソカ」という音楽のルーツとなるレゲエ音楽では、同性愛を認めないというルールがあると解釈している人もおり、ソカシンガーとして世界からも注目されているMINMIさんの楽曲が使用されたCMに、“おねえキャラ”として人気を集めているIKKOさんが出演していることに対し反発した人たちが、MINMIさんのブログに中傷の書き込みを続けたたという。そのため、ブログの書き込み機能を制限している。

 MINMIさんは、3日のブログで「CMを創ってる“美禅さん”が曲を気に入ってくれてmy song を使ってくれた。ギャラも発生してないし、出演者のキャスティング、内容とかは、もちろん向こうの制作の方やスタッフが決めて、私の仕事のはんちゅう じゃない」と再反論。続けて「もっと日本の今の社会で戦う相手考えたり訴えたりする事があると思う。勇気をもって、自分に正直でいるっこんなタフさとリアルさが私にとってのレゲエ。魂なんか全く売る気ないよ」とつづっている。

 MINMIさんは、02年8月、50万枚を売り上げたシングル「The Perfect Vision」でデビュー。ソカアーティストとして楽曲制作・提供のほか、イベントプロデュースなど幅広く活動している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-maiall-musi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここのブログは、「華激」とか何とか名乗ってYahoo!でペナルティを受けたブログと酷似しているなぁ…。

そのうち、同じ運命を歩むのでは?
2007/10/13(土) 00:05:39 | URL | ヘーゲル #IRpJVCJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソカシンガーのMINMIのブログ<MINMI>楽曲提供CMにIKKO出演でバッシング ブログで反論 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-maiall-musi レゲエ音楽では、同性愛を認めないというルールがあるらし
2007/10/12(金) 15:10:38) | webキャッシング
今旬な情報をいち早くお届け!ソカシンガー歌手MINMIの肩書き。レゲエがルーツの音楽.(続きを読む)ソカシンガーソカシンガー 歌手MINMIの肩書き。レゲエがルーツの音楽.(続きを読む)(続きを読む)<MINMI>楽
2007/10/12(金) 15:22:07) | 旬な情報