[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
黒人が怖い!
俺の黒人のイメージは”怖い”、の一言だ。
なぜそうなるのか。みんな同じ人間だ。いい奴だっていっぱいいる。
それは一部のバカ野郎達のせいで、黒人に限らず外国人を見る目が決まってしまっているんだ。
今は、中国人が怖い。それも最近のニュースのせいだ。
中国人はなにをやるか分からないイメージを、全中国人に当てはめてしまう。
偏見だ。


<傷害容疑>2女性刺される 知り合いの黒人男逃走
5日午前8時半ごろ、神奈川県横須賀市馬堀町3の路上で、通行人の男性が腹から血を流して倒れている若い女性を発見、110番した。県警浦賀署員が駆けつけたところ、道路に面した店舗兼アパート2階の室内にも、別の若い女性が手首や背中から血を流して倒れていた。2人はいずれも刃物で刺されたとみられ、同市内の病院で治療を受けているが、命に別条はなく1人は軽傷。現場から黒人の男が海岸方向へ走り去るのが目撃されており、同署は傷害容疑で行方を追っている。
 
調べでは、刺された女性の1人は「男とは最近知り合ったばかりで、昨日初めてアパートの部屋に来た。(けがをした別の女性と)3人で話しているうちに話がもつれ、男が刃物を振り回した。男は米軍人らしい」と話しており、同署は米軍側に情報提供を呼びかけている。逃げた男は20~40代で身長約170センチ。赤色のシャツを着ていたという。
 
現場は京浜急行馬堀海岸駅から東に約200メートルの住宅街。アパート近くで作業していた男性は「『助けて』と声が聞こえ、アパートのベランダから10代くらいの女性が飛び降りた。Tシャツ姿で腹が血で真っ赤に染まっていた。5分後にアパートから黒人が出てきてうろうろしていて、そのまま逃げた。女性は『まだ中に友達がいる。助けて』と叫んでいた」と話していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000031-mai-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック