[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
亀田と一緒!
お前も亀田と一緒だな。
謝罪といっても口だけで、本心じゃないだろう。
何がデートだ。
勝手にやってろ。
それにしてもお前いい趣味してるよ!


エリカ様 元気になって?ご機嫌デート
主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 
今月4日放送のテレビ朝日・ABC系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落した後のご機嫌デート。沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿などが掲載されている。
 
沢尻の母は一部週刊誌などの取材に娘が落ち込んでいると説明していたが、すっかり元気を取り戻している様子だった。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent
コメント
この記事へのコメント
謝罪と謹慎を要求するニダ!
謝罪といっても謝罪ではないニダ!!
謝罪するまで批判するニダ!!!
あの島は独島ニダ!!!!
2007/10/18(木) 19:21:04 | URL | アンチ沢尻の粘着在日 #-[ 編集]
いつまでもぐちぐちと言ってんなよ。
あと「注目にニュースに辛口で一言。」
は「注目のニュースに辛口で一言。」
または「注目ニュースに辛口で一言。」な。
2007/10/18(木) 21:20:11 | URL | はいはい #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沢尻ご機嫌デート 元気に?など、沢尻エリカのニュースをいち早くチェック!
2007/10/18(木) 19:10:10) | トピックスバーストβ2.0
