[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
お前が調教されろ!
まさにこいつに調教が必要でしょう。
馬の調教をしている場合じゃないよ。
こんな奴に調教された馬がまともに走るわけがない。
ムチ入れまくれ!


<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手、調教師への提訴取り下げ
名古屋競馬所属の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、550万円の損害賠償を求めて名古屋地裁に起こした訴訟で、山本騎手側が24日、提訴の取り下げを申し出た。調教師側は取り下げに同意するか検討中。26日に第1回口頭弁論が開かれる予定だった。山本騎手は「訴訟に時間と労力を使うより、馬に乗ることに時間と労力を使いたい」とコメントした。

 山本騎手の代理人弁護士から23日、調教師側の代理人弁護士に「(提訴を)都合により取り下げる」と連絡があったという。調教師側は争う姿勢を示す答弁書を既に提出していた。

 山本騎手は、調教師が「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お前も見せてみろ」と服を脱ぐよう求めるなどのセクハラをしたとして提訴していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000061-mai-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ところが残念ながら、ここの厩舎の馬、結構活躍してるんですよねぇ・・・。
今回の取り下げ、やはりどこからか圧力がかかったんですかね?
2007/10/24(水) 21:04:06 | URL | シルヴァーホーク #5RyXPpKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック