[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀さんには無理!
亀さんのあんなちっちゃな頭で誠意なんて考えられるか。
脳みそなんてあってないようなもんだ。
あるのは本能のみ。
謝罪しても、それはそれでカッコ悪い。
亀田は終わり!


「誠意ある謝罪」が残留条件 亀田問題で金平会長
プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見を開き、父でトレーナーの史郎氏に対し、「誠意ある謝罪をするのか身を引くのか。目に見える形でやらないと世間が認めてくれることはない」とし、ボクシング界からの撤退を含めた、厳しい要求を突きつけることを明らかにした。

 金平会長は、27日までに亀田一家と話し合いの場を持つ意向。翌日にジムとしての処分を決定するとしている。

 金平会長は残留の可能性について、活動拠点を自宅から協栄ジムに移すとの条件を、一家が受けいれることが大前提と説明。その上で、17日に行った謝罪会見での史郎氏の態度について、「亀田流なのかな、とも思うがそれでは世間に通用しない」と指摘。「業界に身をおくなら早期のうちに謝罪をし、けじめをつけなければいけない。できなければ業界から一線を引かないと世間は許してくれない」と、話し合いの場で史郎氏に要求する方針を示した。

 また、興毅、大毅の兄弟だけを残留させる可能性を示唆。「興毅、大毅と史郎氏は別人格。個々おのおのに話を聞いてみたい」と、親子を切り離して話し合う意向を示した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000957-san-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バーチ曰く 適当外は罪です。内藤選手へ
霊言です。シルバーバーチの名においてF様がお話します。

でもでもダーリンが、近くJBCへ行かれる予定です。
JBCの偉大なる元チャンプの皆様 fumihiroは、オツムがチャンプなの? ぶたないでね・・変わりに亀田のパパを、可愛がってください。 でも一応、WBAともなると平等の精神が必要ですね!
まさか・・まさか・・どっかの出来の悪い国技の理事長様の真似してるとかー  馬鹿言わないでね。

内藤まっとれー 上祐史裕が、貴方のセコンドテープ審査をしたいそうです。 殺れー  とか  逝けー とか物騒な奥様も審査の対象ですよ。 セコンドに近いと声が録音されてるでしょうし・・
殺人未遂罪も夢じゃない!
光の輪4日目霊能者F fumihiroの耳でもある霊耳のF
私達が世界有数である、伊予姫が彼の目を与えた。それだけでキマリ!
2007/10/24(水) 21:24:13 | URL | 霊媒F2代目バーチ 光の輪所属 #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。