[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女はこれだ!
女はすぐ喋りたがる、喋る。
これだから女は困る。
ま~、長井もそれを見抜けなかった罰だな。
しかし写真見た時は、”超能力捜査官”かと思ったぞ。
ぽいよな!


アンナが長井秀和との不倫認めた
 米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)と撮った「不倫キスプリクラ」が12日発売の写真誌「フライデー」に掲載されたカナダ出身タレントのアンナ(34)が23日、千葉県内で日刊スポーツの取材に応じ、一連の不倫騒動を謝罪した。長井とは約5年前の番組共演で知り合い、昨年10月ごろから月1回程度、自宅などで会っていたことを認めた。その上で「長井の奥さんと子供に対して謝りたいし、お騒がせしたことを世間に対しておわびしたい」と話した。
 
報道後、約1年前から務めるアルバイト先の精肉店で「『酔えばキスできるのか』と責められて解雇の危機にある。胃かいようも再発しそう」というアンナは「(不倫が)悪いとは分かってる」とした上で「酔ってキスしたわけじゃなく、愛情ある関係だったことを世間に伝えたい。彼と一緒に謝りたい」と、長井にも世間への謝罪を求めた。
 
アンナは日本で高校生の時からモデルとして活動。最近では関西のバラエティー番組でレギュラーコーナーを持っていた。私生活では3度の離婚歴があり、15、11、10歳の娘と4人暮らし。現在は26歳の日本人男性と交際しているという。長井の所属事務所は「ご迷惑を掛け、申し訳ありません」と謝罪を繰り返した。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000006-nks-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青木堅治もベラベラ喋ってたけど~?
女とか関係ないじゃん。
知名度が微妙な芸能人が、売名行為の為に喋ってんの。
どっちにしろ人間性疑うね。
2007/10/25(木) 13:45:21 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くなど友人関係がスタート。玉木が女優の加藤ローサ(22)と破局後の今年9月頃から、交際に発展したという。 しかし、玉木宏は、女遊びがかなりヒドイらしく
2007/10/26(金) 15:33:30) | アダルトサイト案内所-エロぴた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。