[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
メタボで悪いか?
この事件には”全日本メタボリック協会”を代表して抗議したい。
メタボで悪いか、メタボを馬鹿にするな、メタボをなめるな。
ふざけた事言ってんじゃねーぞ。
どうせお前もメタボだろうが。
メタボ最高!


県立淡路病院:保育士が乳幼児の頭をたたき暴言も
県立淡路病院(洲本市下加茂1)の院内保育室で、女性保育士が乳幼児の頭を手でたたいたり、「メタボ」などのあだ名で呼んでいたことが、病院の調査で4日、明らかになった。乳幼児にけがはなかった。県児童課は、保育士の対応は不適切だとして、病院に改善策の提出を求めている。
 
病院によると、保護者が今年8月、病院に「保育士が子どもの頭をたたくのを見た」と通報。これを受け、病院は9月2日、院内保育室にビデオカメラを設置した。その翌日、50代の女性保育士が手で1歳の女児の頭をたたき、床に倒す様子がビデオカメラに映っていた。保育士は「しつけのつもりだったが、行き過ぎだった」と話している。
 
また、保育士は太っている乳幼児を「メタボ」「あほ」とののしっていたことも判明。ほかに2人の保育士も同様の行為を繰り返していたとみられ、病院が調べている。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000134-mailo-l28
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック