[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
プライドはないんか?
清原お前にはプライドってもんはないんか?
40%ダウン?知ったことか。
今のお前に1億8千万?
それを受けるのか?
なにも仕事をしてないくせに。
1千万で契約しろ。
それが男だ!


清原にオリ提示 40%減の1・8億円
オリックスの清原和博内野手(40)が、すでに中村球団本部長と、残留へ向けた下交渉を行っていたことが6日、分かった。さらに減額幅が、当初の見方より大きかったことも明らかになった。しかし、清原は「オリックスの熱い期待に応えられるようにしたい」とコメントを発表。2回目以降の交渉でサインする意向を示した。

 1回目の交渉は日本シリーズ終了後に行われ、今季推定2億8000万円から減額制限の40%に迫る1億8000万円を提示された。金額こそ大幅ダウンだが、出来高もきっちり設定された。「温情のある言葉をいただいた。感謝の気持ちでいっぱい。もう一度グラウンドに立ちたいという思いが強くなった」と中村本部長から激励があったことも明かした。

 サインについては態度を保留したが、「もう一度心の整理をつけてハンコを押せるようにしたい」と、早ければ次回の交渉で合意となりそうだ。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000072-sph-base
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロ野球の最新情報は⇒人気野球ランキング 清原、桑田 2人が出会ってから25年 ...
2007/11/11(日) 22:25:00) | プロ野球 超ファインプレー&爆笑珍プレー777連発!