[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョリーはむしろ・・・
なんでアンジェリーナ・ジョリーがいけてないんだ。
2位だと。
アンジェリーナ・ジョリーは最高だ。
イケ、イケ、イケてる。
選んだ雑誌社、馬鹿かお前ら。
お前らがよっぽどイケてない!


もっとも“イケてない”セレブが発表。
米映画雑誌フィルム・スレット誌が、セレブリティのワーストランキング「Frigid 50」を発表した。英語で“frigid” は「ひどく寒い」という意味で、人気のある人物を形容する“hot”の反対語だ。

 今年、同誌が“イケてない”セレブ第1位に選んだのは、なんとジョージ・W・ブッシュ大統領だ。マイケル・ムーア監督の「シッコ」や「華氏911」などのドキュメンタリー映画への“出演”はもちろん、「トランスフォーマー」や「アメリカン・ドリームズ」といったハリウッド映画にも彼をパロディ化したキャラクターが登場していることから、同誌は「もう、彼のバカさ加減をネタにするコメディは見飽きた」とバッサリ。

 第2位には、人気ランキングの常連であるアンジェリーナ・ジョリーが選ばれた。主演作「マイティ・ハート/愛と絆」(11月23日日本公開)の全米興行成績が散々だったことに加えて、スタイリストや広報を引き連れて人道支援活動を行う姿勢は、「マザー・テレサとパリス・ヒルトンを一緒くたにしたよう」と同誌編集部の怒りを買ったようだ。

 そして第3位に選ばれたのは、「マイティ・ハート」同様に全米ボックスオフィスで惨敗したサスペンス映画「ナンバー23」(11月23日日本公開)に主演したジム・キャリー。「A級のコメディアンが、どうしてわざわざ凡庸なB級サスペンスに出演するのか? 何かに取り憑かれたのではないか」と酷評している。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000002-eiga-movi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別に見た目がイケてないなんて書いてないけど。
記事もっとよく読めば?
2007/11/17(土) 01:32:05 | URL | #wxerWLgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。