[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hできる?
それはおめでたいが、Hの方は大丈夫か?
スケート選手だから太ももの筋肉が凄いだろう。
邪魔になるんじゃないのか?
それとも秘密の体位がある?
大きなお世話?


岡崎朋美、リンクで挙式
最高の“朋美スマイル”を披露-。長野冬季五輪女子スピードスケート銅メダリストの岡崎朋美さん(36)が24日、山梨県富士吉田市の「富士急ハイランド」のスケートリンクで、大手石油会社勤務の新郎、安武宏倫さん(39)と一緒に「結婚記念滑走」を行い、約3800人のファンが2人の門出を祝福した。
 
雲ひとつない青空が広がったこの日、岡崎さんと安武さんは午前11時から富士急ハイランドに隣接するホテルのチャペルで挙式。
 
結婚記念滑走は、ハイランド内のスケートリンクで午後0時20分ごろからスタート。ウエディングドレス姿の岡崎さんがリンクに到着し、安武さんの腕につかまってゆっくりと滑り始めると、詰め掛けた来園者やファンらが大きな拍手で迎えた。
 
セレモニーでは、2人の幸福を記念して、ファンが2500個の紅白の風船を大空へ一斉に飛ばした。2人もリンク上で紅白の風船のひもを結んで風船を飛ばし、愛を誓った。
 
岡崎さんは「初めてなんですけど、すごくいい式でした」とファンを沸かせ、「どんなに苦しい時でも笑顔で乗り越えていけるような家庭をつくりたい」と満面の笑みをみせた。「たくさんの人に祝福されて岡崎朋美はすごい幸せです。これからも競技を続けていくので、バンクーバー五輪も応援よろしくお願いします」と現役続行を宣言した。
 
この日のためにスケートを練習した安武さんは、「月並みですが、温かい家庭をつくりたい」と抱負を述べた。
 
岡崎さんは現在、富士急ハイランド総務部で、社会貢献活動などを手がけるフィランソロフィー担当次長を務めている。新郎の安武さんは高校、大学時代に野球部に所属したスポーツマンで、大手石油会社に勤務している。2人は今年8月、婚約を発表していた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000919-san-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
http://nagasawa2.blogspot.com/
2007/11/24(土) 18:00:19 | URL | まさみファン #-[ 編集]
したことがあれば判ると思うが...
2007/11/25(日) 02:59:12 | URL | もしかして童貞? #-[ 編集]
お前、童貞だろ?
太ももとが邪魔するワケないだろ?
あぁ、これだから妄想君は嫌いなんだよ!
君さぁ、あんまりブログでえらそうなこと言わないほうがいいよ。
どっかのバカが、華激だとかほざいて、社会派を気取って荒らされて、削除してはいないものの更新も出来なくなっちゃってさ。

情けないったらないよ。
2007/11/28(水) 00:41:25 | URL | シニオ #TJJ520KY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。