[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乳もないくせに!
中学生?
まだ乳も出てないくせに。
それでもたまらない奴はいるだろう。
ロリータ専門の奴らは。
俺は嫌だ。
発達した体がいい!


石原さとみらの“後輩”が決定
深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』の決勝大会が25日(日)、都内で開催された。応募総数5万1923名の中から、三重県出身の中学3年生・足立梨花さんが第32回のグランプリを獲得し「いろんな仕事をこなせるタレントさんになりたい」と意気込みを語った。

 同コンテスト史上初のグアム合宿などを経て選出された最終候補11名の中から、審査員“満場一致”でグランプリに輝いた足立は、嬉しさのあまり思わず涙。「グランプリになれるとは思ってなかったので、嬉しい」とチャームポイントという“笑顔”で「アッコさんみたいにビッグになりたい」と早くも事務所の大先輩の名前を挙げ、意気込みを語った。

 今後は「いろんな人と共演したい」と夢が膨らむ足立に、司会を務めたスピードワゴンの小沢から「彼氏はいるんですか?」と直球質問が飛ぶと「いないです」と満面の笑みで受け流す場面も。

 現段階での活動は未定だが、スタイルも抜群とあって「モデルも視野に入れマルチに活動させたい」(所属事務所関係者)という。なお、審査員特別賞には鹿児島県出身で高校3年生の入来茉里さんが選ばれた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000004-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。