[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は合わなかった!
俺も全てを忘れたくて、覚せい剤を使った。
でも激しい頭痛が襲ってきた。
痛いってもんじゃない。
死ぬかと思った。
だから俺は二度とやらない。
タバコと一緒だ。
要は最初の印象、感覚だ。
ちなみに俺はタバコは大好きだ!


桂銀淑が覚せい剤所持で逮捕
韓国出身の歌手桂銀淑(ケイ・ウンスク=45)が26日午後、都内の自宅で、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁の捜査員に逮捕された。
 

警察関係者によると、桂容疑者は今春から全国各地で精力的にコンサートを実施。今月中旬に実施した横浜公演を最後にオフに入り、この日は同居の母(85)と2人で自宅にいたところ、警視庁の捜査員が踏み込んだ。警視庁関係者によると、容疑を認めているという。今後は、覚せい剤の入手先など慎重に調べを進めていく方針。
 
桂容疑者はギャンブル好きで知られ、これまでもテレビ出演のドタキャンや借金をめぐる騒動があった。95年には自律神経失調症などで体調を崩し、韓国で長期療養。99年には腎不全を患いコンサートをキャンセル。昨年にはNHKの音楽生番組出演を体調不良でドタキャンした。
 
だが、これまでは、刑事事件にかかわったことはなかった。昨年4月には所属事務所と2年以上も争った民事裁判が和解し、心機一転して5年ぶりに歌手活動を本格再開したばかり。独特のハスキーボイスで、全国のファンに完全復活を印象付けた直後の逮捕劇となった。
 
先月から覚せい剤による芸能人の逮捕が相次いでいる。元アイドルは先月末に逮捕され、先日、猶予刑が言い渡されたばかり。女優三田佳子の二男の歌手高橋祐也容疑者も、今月15日に逮捕された。捜査関係者によると、警察は覚せい剤の取り締まりに本腰を入れ、強化しているという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000044-nks-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
歌手の桂銀淑が覚せい剤所持など、麻薬・覚せい剤問題のニュースをいち早くチェック!
2007/11/27(火) 10:57:27) | トピックスバーストβ2.0
タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。 公表されている、関係者談として、若槻千夏は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けているというが、その真実はどこの芸能関係者も抑
2007/11/27(火) 19:15:13) | アダルトサイト案内所-エロぴた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。