[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルパン登場?
こいつは凄い奴が現れた。
「郵便局はガードが甘い」なんてよく言った。
この少年はルパンの生まれ変わりだ。
これからもバリバリ盗むぞ。
そして腕も上げる。
警察もお手上げだ!


「郵便局はガードが手薄」=銀行と比較し計画
東京都目黒区の目黒自由が丘郵便局から約300万円が奪われた事件で、強盗致傷の現行犯で逮捕された都立定時制高校1年の男子生徒(16)が警視庁碑文谷署の調べに対し、「郵便局ならガードが手薄でやりやすい」と話していることが6日、分かった。
 
生徒は現場周辺に土地勘があり、同署は事前に下見をするなど計画的に狙った疑いもあるとみて調べている。
 
調べに対し、生徒は動機について「金が欲しかった」とした上で、対象に関しては「銀行はガードが堅そうだったが、郵便局なら手薄でやりやすいかなと思った」と話しているという。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000228-jij-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.tularebw.com/100026/100140/
2008/09/22(月) 21:41:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。