[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フニャチン好きが!
43歳?
フニャフニャで使い物にならんだろう。
角度は何度だ?
がんばって90度だろうが。
俺なんてバリバリ反り返ってるぞ。
下に引っ張って手を離したら”バシバシ”いってるぞ。
元気だけは凄い。
使いたい!


堂々2ショット!エリカ様ラブラブ帰国
女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。伝説的英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを単独で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城氏とツーショットで歴史的なライブを楽しんでいた。2人はデイリースポーツの独占取材に口を開くことはなかったが、空港内では高城氏が沢尻をエスコートするなど、順調な交際ぶりを見せつけていた。
 
到着ラッシュでごった返す午後5時すぎ、成田空港到着ゲートに2人は、仲むつまじく堂々と現れた。黒の革ジャケットにジーンズ、サングラス姿の沢尻に合わせたように高城氏も黒のダウンジャケットにジーンズ、サングラス。22歳の年齢差を感じさせない“ペアルック”の装いも、2人のラブラブぶりを漂わせていた。
 
事務所、空港関係者を連れることなく、2人きりの帰国。出迎えた高城氏の知人に荷物を預けると、2人は寄り添い合いながら空港内の駐車場までゆっくりと歩を進めた。カメラマンのフラッシュにも動じることなく、多くの人々の視線も集めたが、顔を隠すこともなく逃げも隠れもせず、堂々としたもの。
 
「楽しかった?」、「ライブ以外は何を?」など質問に対して、沢尻は終始無言で表情も変えず。一方の高城氏は、照れ笑いを浮かべたが、何も語らずに沢尻を紳士的にエスコート。航空機を降りてから、片時も離れることなくラブラブモード全開で、迎えの車にそろって乗り込むと、空港を後にした。
 
沢尻はロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブ鑑賞のため先週末、渡英していた。当初は、マネジャーと2人で現地へと向かったとされていたが、実際の相手は恋人の高城氏。ライブでは、2人は立ちっぱなしでライブを楽しみ、ライブが終わると腕を組みながら上機嫌で会場を後にしたという。
 
9月に交際が発覚してから3カ月。これまで何度か写真週刊誌などで熱愛ぶりが報じられてきたが、ツーショットで堂々と帰国の途についた沢尻と高城氏。2人にとっては、思い出深いロンドン旅行となったことは間違いない。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000007-dal-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツ http://modii.archiunite.net/
2008/08/29(金) 22:43:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日のフニャチン情報行っ...
2008/04/02(水) 19:37:57) | フニャチンが大好き!無修正で公開
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日のフニャチン...
2008/04/25(金) 16:09:45) | フニャチンが大好き!無修正で公開
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日もフニャチンに関する情報かん...
2008/05/11(日) 03:04:41) | フニャチンが大好き!無修正で公開
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。