[PR] 賃貸情報
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうせお前が書いてないくせに!
なにがブログ閉鎖だ。
芸能人のブログなんて嘘の塊だ。
あんなのライターが適当に書いてるんだぞ。
それを真に受けている馬鹿共。
少しは考えろ。
俺は自分で書いてるぞ。
アクセスしてね!


ゴマキのブログが突然閉鎖! ファンに動揺も
10月28日にハロー!プロジェクトを卒業した歌手、後藤真希(22)のブログが閉鎖された。所属事務所のホームページには、12日付で「12月11日をもちまして、後藤真希オフィシャルブログを終了致しました」とのお知らせが掲載されており、10月29日に書き込まれた「ハロプロ卒業」の報告が、ファンへの最後のメッセージとなった。

 ネット上では「このまま続けていってもなんの問題も無いのに」「これでごっちんとファンを結ぶものがなくなりました」「個人的にどこかのブログで書いてくれないかな」と、後藤とファンをつなぐ場が失われたことについて、動揺が広がっている。

 後藤をめぐっては、実弟で元「EE JUMP」メンバーの祐樹被告(21)が窃盗容疑で逮捕、起訴されており、今月19日に東京地裁で初公判が開かれる予定。また強盗傷害容疑でも今月11日に再逮捕された。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000953-san-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しね
2008/01/09(水) 14:20:56 | URL | majideshineyoMK5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。