[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
”痩せた?”分からんだろう!
560キロから200キロ痩せた?と言う事は360キロだな。
おい、十分すぎるデブじゃないか。
痩せたのも正直分からんだろう。
それはダイエットというのとはちょっと違うだろう。
治療の域に達している。
それにしてもそこまでよく太れたもんだ。


体重最高560キロ、200キロの減量に成功

最高時には体重560キロを記録したメキシコのマヌエル・ウリベさん(41)が、ギネス記録に登録されることが分かった。またウリベさんは、200キロの減量を達成した人としてもギネス記録に登録されるという。
 
ウリベさんはAFP通信に、「ギネス記録に最も太った人として登録されてうれしい。また、200キロも体重を減らせて幸せだ」と語った。ギネス記録はウリベさんを最も体重が重い人として認定し、2008年版でウリベさんの写真を載せ、治療の過程なども紹介する。
 
ウリベさんは、ギネス記録の編集者が来年ウリベさんを訪問することを約束し、09年版では最も減量に成功した人として認定する可能性を示したと語った。ウリベさんは現在、太り過ぎの人の減量を指導する組織を立ち上げている。06年にテレビに出演し、太り過ぎの治療の助けを訴えていた。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000050-jij-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くアレモンの名誉を汚す記事を削除してください。
週末に削除されない場合、管理者、クラブフロントに通報します。
太字の文
2007/07/21(土) 23:56:53 | URL | フリエサポ #VL50F6Bw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック