[PR] 賃貸情報
FC2ブログ
今日のニュースを辛口で!
注目にニュースに辛口で一言。
二度と顔を見せるな!
TVでお前の事件について騒いでいたが、最低だな。
マジでお前は最低のクズだ。
生まれてから今までそうやって生きてきたんだろうが、最悪な人生だな。
今後は俺の目に入らないように、TVなんか出んじゃねーぞ。
お前のその性格なら平気な顔して出てきそうだな。
信じられん!


<羽賀研二容疑者>恐喝未遂罪で起訴
タレントの羽賀研二(本名・当真(とうま)美喜男)容疑者(46)が元プロボクシング世界王者の渡辺二郎容疑者(52)や暴力団関係者と、不動産会社経営者(51)に債務約4億円を帳消しにするよう要求したとされる事件で大阪地検は21日、羽賀、渡辺両容疑者ら4人を恐喝未遂罪で起訴した。羽賀、渡辺両被告は起訴事実を否認している。
 
他に起訴されたのは、山口組系暴力団幹部、川喜田敏和(69)と同組関係者、初鹿勇二(57)の両容疑者。2人は起訴事実を認めている。
 
起訴状によると、羽賀被告は不動産会社経営者から、未公開株の取得金や貸付金など計約4億円の返済を求められていた。06年6月、渡辺、川喜田、初鹿の3被告は、大阪市天王寺区内のホテルで不動産会社経営者に対し、1000万円の支払いで羽賀被告の債務約4億円を帳消しにする確認書に署名するよう迫り、初鹿被告が「今日、署名せなんだら川喜田、渡辺に連れて行かれるで。そうなったら、わしにはもう止められへんで」などと脅して署名させた。
 
大阪府警は恐喝容疑で羽賀被告らを逮捕したが、不動産会社経営者はホテルで確認書に署名した後も、羽賀被告に金の返済を求めており、大阪地検は恐喝未遂罪に該当すると判断したとみられる。
引用 ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000055-mai-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FFFF]斜体]早くアレモンの名誉を汚す記事を削除してください。
週末に削除されない場合、管理者、クラブフロントに通報します。
[/色]
2007/07/21(土) 23:57:47 | URL | フリエサポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック